nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


クランベリーチーズロール

Posted by KAO on   5 comments   0 trackback

チーズ好きの のために
母 頑張りました♪

CIMG5993.gif
cotta recipe circle クランベリーチーズロール♪

ねぇ~ワタクシにしては
上手に焼けたと思いません???

これなら、
明日お弁当に持っていっても大丈夫かな?
カロリーは、気になるけど
美味しければいいんだ!ってね(笑)

Comment

かこ says... ""
うん!腕上がってる~
パン屋さんのパンみたい!
パンだけじゃなくて、美味しそうなものがいっぱいUPされてる~

おお~ジャックなんか久しぶり~
元気にしてた!?
相変わらずヤンチャですか
2011.06.09 18:56 | URL | #- [edit]
coo says... ""
ちょっと、ちょっとコレは結構ええんちゃうの?チッ(笑)

↓師匠のもええやん!
前はボウルかなんかでやってなかったっけ?フフ(笑)
2011.06.09 19:08 | URL | #- [edit]
Josh&Kai'sMum says... ""
ほんまやっ
めずらしく(オホっ)ええカンジやぁ~~ん(上から)^^
こりゃあ、ウサギちゃんも恥ずかしくなく(オホッ)持って行けるんちゃうのん?!(笑)

↑そうそう、ほんで確か割らはったやん(ぷぷっ)
2011.06.09 22:08 | URL | #- [edit]
uta says... ""
すっごい綺麗~!クランベリーのすっぱ~とクリームチーズ、いいね~~。おいしそう!お弁当にこんなのもっていける子供はうらやましい。
2011.06.10 08:17 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "コメントありがとうございます♪"
v-366 かこさんへ
パンね~ちゃんと形になったことに自分でもビックリ!した(爆)
ジャックは落ち着くって事知らずで・・・困ったヤツだぁ

v-366 cooさんへ
ちゃんとロールしてるねんよぉ
本当に私がつくったのか?疑惑が?!ってね

はい、いつもはレシピ×2倍で作るので
ボールでないと入りませんの
なんせ頭数がおおいもんで(笑)

v-366 Josh&Kai'sMumさんへ
やっぱり、めずらしい???
私の作った物はいつも、美味しいけど(レシピのおかげで)形がイマイチだからさぁ

はい、ボールは割ってしまいました!
あれ以来、ボールに入ったままドン!と食卓に出すことにしています♪
学習する主婦だからね

v-366 utaちゃんへ
クリチとクランベリーの組み合わせは、評判良かったよ!
ウサギの意志は関係なく、お弁当になりました!
2011.06.10 12:36 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/378-baa567d9
