nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


師匠のミートローフ

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

塩麹を仕込んでから
ちょうど今日で1週間
朝から張り切って混ぜてみましたが
これがいい具合なのか
もっと熟成させた方がいいのか
全くわからないワタクシです。

Mumさんに、ご忠告いただきました
カビですが、これは今のところ大丈夫のようです、ホッ・・・(*^_^*)
とりあえず、何か漬けてみようかな?
このアバウトさが、残念の原因かぁ (爆)

Kay師匠のミートローフ を作った!
CIMG5994.gif
今日は、人数が少ないのでレシピ通りでね
師匠のミートローフは、簡単でとっても美味しいんだよねぇ

は、小さい頃から「お肉を噛んでゴックンするのがイヤ!」と言って
あまり好んでお肉を食べない
でも、ミンチなら食べやすいから
このレシピは重宝さん

男の子なら、「もう食べるな!」ってほど
お肉とか、ガっついて欲しいものだわぁ
母は、あの手この手と頑張ってるんだけど
大きくなるのかしら・・・汗

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/376-5601e76b
