nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


ばななケーキ

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

我が家のオーブンは、根性ナシ!なので
バウンドケーキなんてカサのあるものは焼けない・・・(涙)
こんがり過ぎの上に中レアなんてことになってしまう

それこそ、誰とは言いませんが
同じ残念がーーー! てなことに・・・
ねぇ、cooさん~(笑)

ワタクシ学習しまして
小分けにして焼く!ことにいたしましたのよぉ~
ということで、コレ
CIMG5990.gif
ちゃんと火が通っていればO.K.程度の
低いレベルだけどぉ、できた!

先日、おじいさんが
大量のバナナを買ってきた。

いくらお安かったからって
いくら家族が多いからって
この量・・・!
毎日バナナばっかり食べられへんよぉ~
なんとかせねば、どんどん色変わってくしね・・・
消費に協力する為、作ってみた。
ズッシリ美味しくいただきました(^O^)/


久々の ジャック!
CIMG5975.gif

おみ足だけでは、なんですから
ホレ!
CIMG5978.gif
シャンプーに行って 疲れ果てた犬の図  (笑)

Comment

coo says... ""
呼びました?
そうか、うちのオーブンもパワーがないからか。
納得(笑)

美味しそう~~。
今度は私も小分けにしてみる!

ジャック可愛い~~~!
ガウガウには見えへんのにな~。^^
2011.06.08 09:20 | URL | #- [edit]
Josh&Kai'sMum says... ""
ふっふっふ
ワタクシもぱにぽぽさんのバナナケーキを焼こうと思って、バナナを買ってあるねん♪♪
ちょっとおいてからと思ったけど、この時期、スグ痛んでくるよねぇ(汗)

まぁ そうやっていつまでもオーブンのせいにしてるようじゃねぇ~~~お二人さん(オーーッホッホッホ)
2011.06.08 12:36 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
はい、大きな声でお呼びいたしました!(^O^)/
小分けにすると中生焼けが無い分
食べれること確実になるよぉ~(笑)

ジャックは秋で7歳にして、この落ち着きのなさ・・・
いつも「まだ、若い子なんですか?」と聞かれる
これってどうよぉ?
答えに困るわぁ
2011.06.09 19:48 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "Josh&Kai'sMum さんへ"
パニポポさんのバナナケーキ?!
すごい気になるわぁーーー!
Mumさんが成功したら、私もチャレンジしようかな?(笑)

ほんまにオーブンのせいやねんてぇ~
あのオーブンを手に入れたら、パティシエになってしまうよ~きっと・・・(爆)
2011.06.09 19:52 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/375-375c13cf
