nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


雨にも負けず、風にも負けず

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

が、夏休みにオーストラリアへ行くことになり
わざわざこの台風の中
パスポートを取りに行ってきました。
子どもでも、受取は絶対本人でないといけないのね
学校をお休みするわけにもいかないので
今日以外、無理だったんだけどぉ

それにしてもすごい雨と風
そりゃそうよね、警報でてるもんね
よりによって「今日?!」って、感じよねぇ

しかし学校への提出期限ギリギリなので
どうしても今日行かなくてはいけなかったのよ
説明会があったのが2週間前
それから急いで申請して
やっとできあがったんだから
しょうがない

は、今から夏休みがとっても楽しみ
いろいろ刺激を受けて
楽しんできて欲しいなぁ

しかし、2週間も離れるなんて初めてだから
母はちょっとさびしいわぁ

今日のお気に入り♪
CIMG5943.gif
一目惚れしちゃいました(^O^)/

Comment

Josh&Kai'sMum says... "NoTitle"
もうちっと早めに言ってほしいよねぇ(^^;
最近はさ、何曜日かは夜遅くまで受け取れたりするん違うかなぁ
オーストラリアなんて、楽しみやねぇ
って、最近の高校はスゴイなぁ
うさぎちゃん、成長して帰ってくるネ!!
2011.05.29 22:18 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai'sMum さんへ"
時間かかるの、最初からわかってるねんから
早くいってよーーー!って私も心の中で叫んだ~!(笑)
学校から行くからお安いのよぉ~
ホストファミリーへのお土産、何が良いかな?とか
母もひそかに楽しんでます♪
2011.05.30 00:04 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... "NoTitle"
いいな~~オーストラリアか~。
ほんま今時の高校生はいいよね~。
おばちゃんも連れていってくれ~~~!(笑)
2011.05.30 10:13 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
cooさんなら身体柔らかそうやから
スーツケースに入れそう?!(笑)
震災の影響とかいろいろな事情で
学校から10名ほどが行くことになってんよ
いいよね、夏休みがある生活って♪
2011.05.30 12:32 | URL | #n6CqUTMo [edit]
uta says... "NoTitle"
あああっ!ショーンだ!かわいい!!
うさぎちゃん気をつけて行って来てね~。
2011.05.30 15:54 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "utaちゃんへ"
ショーン好き?
我が家は、娘も息子も母も、だ~い好きなの

震災の影響もあって、いろいろ例年とは違うみたいだけど、楽しんできてくれるかな?と期待しています!
2011.05.31 12:09 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/370-d5f9eec1
