nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


嬉しいお便り

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

今日、嬉しいのもが届きました♪
CIMG0505.jpg
このカードを送ってくださったのは
SMILES@LA のあがさんとSMILESちゃん達です。
とっても嬉しかったので、見せびらかしちゃいます!(^◇^)
ブログの2周年記念のプレゼントに応募していただいちゃいました!
プレゼンントには外れたんですけどね   本当にクジ運の悪い私なので、トホホホ
カードを送って下さったんです♪

あがさんの撮るSMILESちゃん達のお写真は、いつも最高!
このカードの彼女達も、良いお顔でしょう♪


最近PCのメールでのやり取りが増え
お手紙やカードが届くのって少なくなっていませんか?
手紙が届いても、○○メール便とかで切手が無くて・・・

やっぱりいいですね、
お手紙そして切手

あがさんとSMILESちゃん達は、ブログのお名前の通り
ロスにお住いです。
CIMG0508.jpg
外国の切手、かわいいでしょう?
日本の切手とは感じが違いますねぇ

あがさんニコちゃんニヤちゃん、どうもありがとうございました。



banner_02.gifお米もだけど、切手もね♪な~んてね
CMの真似っこさぁ
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿





Comment

あが says... ""
遅くなってしまいました!
わざわざご紹介ありがとうございます。
KAOさん切手がお好きですか!
では今度何かお送りする時にはもっと楽しい切手で送りますね。
アニメキャラとか俳優の写真とか色々あるんですよ~。
2008.08.24 00:56 | URL | #bi94IFRw [edit]
KAO says... "あがさんへ"
あがさん、ありがとうございました!
以前あがさんも書いてらっしゃいましたが
カードをいただいたり、送ったりというのは
と~っても良い習慣ですよね、だって嬉しいもん♪
私も見習わなくては!です。
切手は、お国によって個性が出るというか
独特で楽しいので好きなんです。
コレクションへ入れさせていただきま~すm(__)m
2008.08.24 13:34 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/37-a3ef544c
