nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


コレもエコ?

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

なんだか暑かったり寒かったりで体調がおかしい
やっと花粉症から解放されたと思ったら
このお天気じゃねぇ
毎年この時期は、こんなものかもしれないけど
しかし今年は極端じゃない?

暑い日を涼しく過ごす為
と、いうわけではないけれど
ホラーというわけではないけれど
不思議で、ほっこり温かく、
ちょっと奇妙で、ぞおっと怖い百物語だから
涼を感じることができる・・・と思うので
コレって、もしかしてエコ???


あんじゅう―三島屋変調百物語事続あんじゅう―三島屋変調百物語事続
(2010/07)
宮部 みゆき

商品詳細を見る

一気読みしてしまった。

おもしろかったけど
寝る間も惜しんで読んだら
さすがに疲れたぁ

Category :

Comment

Josh&Kai'sMum says... "NoTitle"
忙しいのに、本も読んでるんやぁ
エライ!!
読み出すと面白くてとまらへん本って、ちょっと困りモノだったりするよねぇ(笑)
2011.05.26 12:25 | URL | #- [edit]
coo says... "NoTitle"
本ってあかんよね~。
基本、電車の中だけとか決めてるけど、のってくると帰ってからも読んで寝不足になるんよね~。^^;
2011.05.26 17:41 | URL | #- [edit]
uta says... "NoTitle"
こんにちは!チーム残念帰宅部(KAOちゃんと私~~)、ぼちぼち復活だね~。
もうすぐ暑い季節が来るね。体だいじにね(KAOちゃん色白いよね~~化粧品ナに使っているか教えて~~涙)。
2011.05.27 08:09 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "コメントありがとうございます♪"
v-279 Josh&Kai'sMum さんへ

送り迎えなどの待ち時間が多いから本読んでるねん
暇つぶしのつもりが、ついつい先がきになってしまってね、睡眠不足・・・あかんねぇ(苦笑)

v-279 cooさんへ

私も、車の中だけで読むように決めるわ!
もう無理のきかへんお年頃やのに、寝不足は辛い、トホホホ

v-279 utaちゃんへ

冬眠しててん(笑)
そろそろ復活よん♪
私、夏大好きっ子やからシミ、そばかすだらけよん
この歳やから、さすがにサンオイルは使わなくなったけどね(爆)
2011.05.28 11:09 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/367-1f013cce
