nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


寒中お見舞い申し上げますぅ 2011

Posted by KAO on   9 comments   0 trackback

寒中お見舞い申し上げます。
毎日激寒ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に もう1月も半ば過ぎ
いや、月末に近づいているぅ・・・(汗)
早いものです・・・

以前のブログ最終更新後ぐらいからPCの調子が悪かったんだけど
とうとう とどめをさされたような状態になってしまい
ブログの更新や年賀状など
普通のことが、全く出来ずにいます。

その間、 の東京合宿や連日の大阪までの送り迎えなど
もう、なんだかワケワカメ状態(死語?!)で
母は、ただマシーンのように動くのみの生活

年賀状やカードなどいただいた方々
本当にありがとうございます。
ご挨拶もできず、ひとでなしな私ですが
なんとか生きております。
今月末には、PCも復活の予定ですので
来月ぐらいには、いつも通りの生活に戻れることかと・・・?

そんな中
クイズや懸賞など、何に応募しても当たらない私が

「ソルカルチョ」
でニアピン賞をとりました!
めっちゃ嬉しい!!!
しかし、実ソルっちを見た時は
もっと重くエントリーしておけば良かったと思ってたんだけど
最初のひらめきは大事やね(爆)

ということでcooさん からご褒美
2011012116570000.jpg
が届きました♪♪♪

このボールをかじっているワンコはジャックじゃありませんか?
ジャックラッセルでも大丈夫な物を探してくれてんねぇ
そうよMumさん家のKaiくん のボールを秒殺した犬やからね
このボールは、いくらジャックでも秒殺は無理そう(笑)
ありがとねぇ♪
フーテクもできずにいるんだけど
cooさんからの賞品を使って、今年初何か作るぞーーー!!!

今回は、ちょっくらPCをお借りしての更新です。
自分のPCが戻ってきたら
また、ブログ再開したいと思っていますので
本年も皆様 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントをいただきっぱなしでスミマセン・・・でした。
いつも、ありがとうございます。
PCが戻ってきたら、またうるさいほど遊びに行きますので
よろしくねぇ~(笑)

Comment

Josh&Kai'sMum says... ""
お!
元気やったんやね!!

ソルカルチョ、ワタクシも次席でございましたのよぉ
さすがチーム(笑)
今年もヨロシクねん♪♪
2011.01.21 21:59 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai'sMumさんへ"
年賀状ありがとうねぇ~
年末からpcが使えなくて本当に困っておりますが
pcは駄目だけど私は元気です(^o^`)
今年もチーム存続のため、残念を作り続けるからさぁ
一緒に!一緒に!頑張ろうね(爆)
2011.01.22 07:39 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... "そうやわ!"
ジャックの写真やったわ(笑)
なーんも考えずに選びました。^^;;

今年も宜しくね~~~!
2011.01.22 14:02 | URL | #- [edit]
uta says... ""
うちも犬用のおもちゃボールとか秒殺なんだよね。スパーキー君がね。Jack君、気があうね~。Jackってよく言えば(言いたい放題、笑、ごめん)男らしいのですよ。体格がまったく違うわんこでもがうがう~~!!!って行く!オトコですよオトコ。飼い主はたまったものではないっす!あんなに愛らしい見た目なのに(だから言いたい放題ゴメン)。
私もPCの調子悪かったのですが動かなくなる前に買い換えました。贅沢~~だと思うんだけれども前回それでデータがぱ~になっちゃったので・・・。今年もよろしくね!
2011.01.23 17:43 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "cooさんへ"
ジャックなんよぉ~
もうまさに猛犬用で丈夫って感じでさぁ
cooさん流石よね♪
出来る限り大切に使いますぅ
ありがとう
2011.01.24 12:08 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "utaちゃんへ"
カードありがとうね♪
ジャックは、本当に身の程がわかっていないというかね・・・
お付き合いするのに私では無理!体力が付いていきません(苦笑)
utaちゃん言い過ぎでないよ、ジャックって本当にそれ以上だから・・・ハハハ・・・

utaちゃんもpc不調だったの?
無いと困るんだよね
寄りによっての年末で本当に・・・(涙)よぉ
今年もよろしくね♪
2011.01.24 12:23 | URL | #n6CqUTMo [edit]
のいちゃん says... "お元気でよかったです~"
体調でも崩されていたのかと心配しておりました
お元気そうで、よかったです!
2011.01.25 14:23 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
KAO says... "のいちゃんへ"
このところ、ちょっと気分がブルーなんですi-241
ちょっとバタバタしすぎかもしれません・・・
そろそろ春ですよね~
気分一新で、がんばります!
いつもありがとうございますm(__)m
早々に年賀状をいただいていたのに不義理なことですみません・・・
こんな私ですが、これからも見守ってやってください。
2011.03.03 12:20 | URL | #jB65Fb62 [edit]
のいちゃん says... ""
ブルーなんですか?大丈夫ですか?
あんまり頑張りすぎないでくださいね~
て~げぇ~でいいじゃないですか♪
私は最近て~げぇ~がいいなぁとゆる~くおります
ゆくるてもいいですよ~
2011.03.05 00:06 | URL | #7RorUgFk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/364-8e5418ed
