nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


読書の秋

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

よくよく考えてみたら
ワタクシの生活の大部分
チビ達の送り迎えや
車内での時間つぶしに費やされている

今までは
その合間の時間に仮眠を取ったりテレビをみたり
そればっかりでもねぇ・・・
せっかく秋だしやっぱり読書かぁ~
で最近ハマったのが


シリーズ一気に読破
しかし、シリーズものを読みつくすなんて
どんだけ時間つぶししてんねんって話よ
その時間、別のことできたらなぁ
もったいないなぁ
でも、この生活パターンはまだ当分続きそうだし・・・
次は何を読もうかな

Comment

Josh&Kai'sMum says... ""
昔は本好きやったんやけどなぁ
最近は全然、読んでへん(^^;
通勤も本読むほどの距離はないし・・・・・
どうりで漢字も思い出せへんはずやな(そこかいっ)苦笑

送り迎えって、ほんまムダな時間って気ぃするよねぇ
2010.11.13 22:12 | URL | #- [edit]
coo says... "子供がいてるとね~"
どうしても彼ら中心になるよね、お母さんは。
まあ、もうちょっとの辛抱やん!^^

本、読み出すとどんどん色々読むのよね~。
最近もちょっと本ブームきてるかも。^^
2010.11.14 18:02 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
KAOさんは読書の秋というより
切実というか仕方なく??
でも好きなのかもね~
私なら雑誌系かワンセグしてるもの~

息子さんフィッシングさまになってきたよね~
画面から初々しさがなくなり、堂々とした感じが感じ取れましたよ
2010.11.15 11:00 | URL | #- [edit]
uta says... ""
私ももう少ししたら送り迎えで時間をつぶす生活になりますよ。↓のお菓子、Mumさん本当に上手だよね、。でもKAOさんもcooさんもお菓子作る情熱もあるし上手だと思う。
さて、引っ越しました。そしてPCを今日買ってきました。
いや、PC箱から見つかったのですがいろいろありまして結局買いました。うれしいです。これからがんばらねば!
2010.12.12 13:44 | URL | #FvEjKfs. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/362-4270c290
