nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


PCのせいか?はたまた・・・

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

なんだか、またまた PC が怪しい感じ
SDカードを入れると、フリーズしてしまう・・・

Mumさんがこの間のオフ会の写真を送ってくれた(^O^)/
ワタクシったら、ブロガーの端くれなのに
写真を1枚も撮らなかったもんだから
やさし~いMumさんから
ダディーさんが撮ってくれたであろうデジイチ写真と
Mumさん作のお菓子とが一緒に届きました♪

張り切って、Mumさんの作品を写真に撮りブログに!と思ったのに、トホホホ・・・
PCが反応しないのよぉ(涙)

違うPCからアップしなくてわぁ~アタフタ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/モタモタ・・・

写真と一緒に届いたお菓子がコチラ!
CIMG5679.gif


確か、Mumさん cooさん utaちゃん ワタクシって
ザンネンつながりだったように思うんですけどねぇ

送ってくれたお菓子が、なんと・・・美味しい?!
きっと「そこ驚く処じゃないですから!」ってツッコミが入りそうだけど(笑)
形もきれいぞぉ~・・・ザンネンが見当たらない???


と、言うことは もしかしてワタクシだけがザンネンなのかぁ???
まぁ、そういうことは深く考えてもしょうがないから
これからも前向きにザンネンを作り続けていこう(笑)

そして、こちらがオフ会の様子

1.gif
パピーのソルっちにビビりまくりのジャック

2gif.gif
Kaiくんのボールを奪い取って
秒殺パンクさせ御満悦のジャック
Kaiくん、ほんまごめんねぇ

gif.gif
エラソーに文句を言う
大人げない小さいオッサンのジャック

そして
IMG_0335.gif
ワンズのシーソーを目的外使用する元気ッズ
彼らは、どのワンコよりも元気でした(^^ゞ

Mumさんありがとうね



Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
あら、なんだかステキに紹介してもらっちゃって(うふふ)
さすがのワタクシも人に送るのに、多少はマシなやつ選ぶって!!
ビスコッティ、めちゃ固かったやろ?
ミルクティーにひたして食べたもん(笑)
文書もなしで、送りつけて、ゴメンよぉ(エヘヘ)
また、遊ぼうねぇ~~~
2010.11.12 12:54 | URL | #- [edit]
coo says... "おっ"
できる主婦のように手作りお菓子を送りつけてるやん!(笑)

確かにこの写真で見る限り、見た目もよさげやわ。
まあ、我らいつも味はええのよね。

またキッズや犬も一緒に会おうね~~。^^
2010.11.13 10:22 | URL | #- [edit]
says... "Josh&Kai’sMumさんへ"
ステキな奥様風になってる?(アハ♪)
お手数をお掛けしまして、ありがとうございました
今後このようなことのないよう・・・いやありがちかな(^^ゞ
今度は、何を口実に集まる?(^O^)/
2010.11.13 11:07 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "cooさんへ"
美味しかったよぉ
またMumさんに作ってもらおうねぇ♪

写真みて確信したわ
ジャックソルッち相手にビビりまくり
ほんま根性ないわ(笑)
2010.11.13 11:11 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/361-959e73ff
