nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


初 オフ会

Posted by KAO on   12 comments   1 trackback

今日は、初めてジャックとオフ会へ行ってきました!
「関西シェルティーズ」のオフ会です(*^_^*)
なぜ、ジャックがシェルティー???
なぜなら・・・
チーム・ザンネンのMumさんが誘ってくれたから(^O^)/
Mumさんの愛息Joshさんは、デッカイけど
自称シェルティーだからです(笑)
まぁ、ジャックも色的には違和感なしって感じぃ~?
若干毛は短め?!やけど大丈夫やんね~

チームのcooさんもソルっちと参加
ジャックもたいがいやけど
ソルっち元気やったわぁ


6歳にしてなぜ オフ会 かって?
と、いうのもジャックは全く他のワンズと遊べない子だから
恐れ多くもオフ会なんて・・・ってことですよ(苦笑)
そんなジャックと出かけた為
ドキドキしながらの参加
全く余裕のないワタクシ
よって、写真 ゼロ アハハハ・・・

CIMG5609.gif

なので、はしゃぎまくってお疲れジャックの
まったり写真で失礼いたしますm(__)m

写真は、Mumさんとcooさんのところで楽しませてもらうね (^^ゞ


Comment

Josh&Kai'sMum says... ""
そー言や、カメラ、持ってなかったねぇ(^^;

今日はありがとぉ~~~
何より、Kaiがカエル君に遊んでもらって、すっごく喜んでるぅ
帰ってからも「おにいちゃん、おにいちゃん」言うてるわぁ
また、遊んでやってねぇ(え?もうご勘弁?!)^^;
ジャック後満悦のボールを咥えたオサシンもあるし、またメールででも、送るネ
今日は、ありがとぉ~~~
2010.10.24 23:10 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai'sMumさんへ"
今日はMumさんのおかげでジャックの新たな一面を知ることができました、誘ってくれてありがとね♪
それと、写真楽しみにしてるしぃ~(^O^)/(とことん厚かましいワタシ 笑)
ジャックやカエルが一緒だと落ち着かないんよ
なんせ最も危ない二人だからさぁ余裕なくて(苦笑)

Kaiくん本当にごめんね
オットがちょっと気を抜いたばっかりに
ボールあんなことになってしまって・・・本当にごめんなさいm(__)m
今日 カエルは朝の8時から練習だったから
ちょっとバテ気味だったけど(会う前に4時間練習をしてきたし、試合も近いのでハードだったらしいのよ)
今度はもっと遊んだってよ~、頼んだよKaiくん!
2010.10.24 23:55 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... "わかるわ~"
私もソル連れてたら落ちつけへん、落ちつけへん。そらそうやろうって?(笑)
またちょくちょく会ったら仲良くなるかもよ~今度は一緒に走ったってな~嫌?(^^;)
2010.10.25 11:39 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
ジャックさぁオッサンやのに上手に遊べなくてソルっちごめんやでぇ
余裕なし!は私たち2人共通やね(笑)
いつかゆっくりドッグランで遊ぶジャックを微笑みながら眺めることができる日がくるのかしら???
ムリーーー!(爆)
2010.10.26 04:21 | URL | #n6CqUTMo [edit]
よつばのかーちゃん says... ""
オフ会、ジャックくんが走ってる姿は見たんですよ。
なのに、KAOさんにご挨拶できないまま終わっちゃいました。うわーん(涙)

初オフ会、KAOさんもジャックくんも楽しまれたようで
本当によかったです。
カエルくんも来ていたんですね。
また次のオフ会でも会えるかな~?
2010.10.26 22:56 | URL | #LaILscAY [edit]
風呼ママ says... ""
日曜日はありがとうございました
でも お話する機会もなく失礼いたしました
次回は いっぱいお話してくださいね
ジャックくん 元気に走ってましたよね
また Mumさんと一緒にオフ会でお会いしましょうね
どうぞ よろしくお願いいたします
2010.10.26 23:00 | URL | #m4eMmiUY [edit]
かこ says... ""
すんごくお久しぶり!
でも元気そうで、忙しそうで
いつものKAOさんでよかった(ホッ!

この間KAOさんが作ってたサツマイモが入ってたの娘に作ってもらったけど、かなり残念すぎてブログ却下した
全部食べたけど(^_^;)
福袋悲しすぎます~
私だったら暫く立ち直れないよ
2010.10.27 09:57 | URL | #- [edit]
uta says... ""
いいね~オフカイ。ジャック君たのしそ~。ジャック君ってほんとうに人間の次男坊といっしょだね。大きいお兄ちゃんと自分はおんなじだ!と思っているあたりが・・・。
2010.10.27 15:48 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "よつばのかーちゃんさんへ"
はい、思いっきり楽しませていただきました(^O^)/
ジャックは思いっきり限界なしにバタバタ走り続ける!!!しかできないので・・・お恥ずかしい
しかしシェルティーズさん達は走っていても優雅でした
あの中でジャックは別の種の生き物でしたね(笑)
今度は、生よつばちゃん&かーちゃんさんとお近づきになれたらと思います。
よろしくお願いします。
2010.10.27 17:22 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "風呼ママさんへ"
こちらこそ、ありがとうございました。
とんでもないヤツらを連れていたので
全く余裕がなく皆さんには失礼ばかりでした、トホホホ
異種での参加になりますが、是非またよろしくお願いいたします(*^_^*)
ブログにお邪魔したのですが、コメントの残し方が分からず読み逃げしてきました、これまたすみません(^^ゞ
2010.10.27 18:54 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
かこさん地方急に激寒?
こちらも寒いけど寒さの度合いが違うよね
私は相変わらずで、全く成長しておりません(笑)
私もあれから何度かさつまいもでチャレンジしてるよ
私は、どんなザンネンもアップしてる~から
きっと、かこさんのお嬢さんのほうがいいデキやったと思うしね♪
私なら余裕で採用やったやろうね(笑)
福袋はね、見る度に落ち込んでる、トホホホ
2010.10.27 19:01 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "utaちゃんへ"
パッキング進んでる?
ジャックはね、自分がカエルよりエライと思ってるのよ
私がカエルにガミガミ言うと、私にギャンギャン文句言うのよ
下手したら襲われそう・・・困った困った
男子チームには、振り回されっぱなしで疲れる(^^ゞ
ウサギがいればジャックも大人しいんだけどね
2010.10.27 19:07 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/356-8815f340
お友達っ♪♪
さて、先日もお知らせしたとおり、 日曜日、神戸市西区のドッグラン&カフェ 「Good-Luck」さん で、 秋の関西シェルティー...
