nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


この歳にして思うこと お誕生日編

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

16年前、ワタクシのお誕生日前日に
を産みました。

つまり、娘→母と お誕生日が続くわけです。
お誕生日が続くからといって
連日宴会するわけではございませんの
それより問題は、それいぜんのこと

は、小さく生まれてしまったため
ホェとつぶやくやいなや 早々に沖縄で一番大きな病院へ転院 NICUへ バタバタばたばた・・・
そう、あれからです。
あの日から かれこれ16年間
ワタクシのお誕生日なんて、だ~れも全く関心ありませんの

まぁ、もうねぇ めでたい! って歳でもないんですけどね

しかし、持つべき者は親友ですね
オット、いやワタクシを産んでくれた母ですら
忘れているワタクシのお誕生日に
「おめでとうメール」をくれるんです、うるっ!ときますよぉ

いいものです友情って

☆業務連絡☆
オットよ
ワタクシのお誕生日は「おめでとう」の言葉より
オーブンかホームベーカリーでお願いいたします。


Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
何?!
KAOさんって、出産する日まで、ザンネンな日やったんやぁ(爆)

ご主人が業務連絡を確認してることを祈る!!(ニヤリ)
2010.10.21 15:24 | URL | #- [edit]
coo says... "おめでとう!"
きっと、オーブンかHB買ってくれるはず!

↓ラー油いる~~~!
で、誰の成長が著しいって?←Mumさん
2010.10.21 17:49 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさんへ"
そうやねん、逆ならまだしも前日に産んでしまってん
こういうところまでザンネンよねぇ(笑)
欲しいオーブンの新機種が今月発売されたんよぉ
パンフレットもらってきて見えるところに置いておかなあかんね
2010.10.21 19:15 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "cooさんへ"
いやぁ~あのケーキおいしそうやったよ
いやおいしかったんやんね
それに見栄えもグぅーーー!
みんな頑張ってるよね!
Mumさんもさぁ
私も新しいオーブンとはHBがあればきっといい仕事ができるはず???(^^ゞ
ラー油了解!
2010.10.21 19:21 | URL | #n6CqUTMo [edit]
のいちゃん says... ""
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます
新しいオーブンで美味しいごちそうのブログアップを待っています!
2010.10.22 15:13 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
KAO says... "のいちゃんへ"
ありがとうございますm(__)m
まぁ、年齢のことは棚に上げて
誕生日だぁーーーと騒いでます(笑)
オーブン欲しいですぅ(*^_^*)
2010.10.23 21:02 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/354-01211352
