nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


成長しないワタシ 臓物パン編

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

ちょっとブログをお休みしていました。
いや、お休みしていたというか
今日は更新しよう、
明日こそ更新しようと思いつつ
こんなに間が開いてしまったというところが本当 (^^ゞ

こんなに間が開いて
時間が経っても
ワタクシ全く成長してしないことが
発覚しましたぁ~

ホレ!
CIMG5593.gif
本物はコチラ↓
ぱにぽぽさんのチョコ&ショコラのミルキーバンズ♪をご覧くださいm(__)m
厚かましくも、臓物 改め
ぱにぽぽさんのレシピのタイトルを入れてしまいました。
きゃ~ごめんなさい (>_<)
出来上がりが、あんまりにも違いすぎて
作った本人のワタクシも久々にビックリ!(苦笑)

このパンは のお気に入り

しかしリクエストの時に
「ママ 臓物パン 作ってぇ~」というのは
やめていただきたい(キッパリ!)

Comment

coo says... "いきなり連荘!(笑)"
久々の臓物パン!
おかえり~チームメンバー!(笑)

そういえば、これ私も作ったな~~。
また食べたくなってきた。

久々にぱにぽぽさんの写真見たけど。。。
何も言うまい。
2010.10.20 09:04 | URL | #- [edit]
ハイジ says... ""
お帰りなさ~い
体調崩してるのかな?とか思ってましたが、元気やんかぁ(笑)
2010.10.20 10:05 | URL | #q5XfqfYU [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
やっぱ2人じゃ、心もとないなぁ~~~
って思っててん!!
よかったわぁ 健在で!(ぷぷぷっ)
ほら、ワタクシってば成長著しいんで、cooさんが気の毒やん(ふふん)

うさぎちゃん、なかなか言うねぇ(笑)
2010.10.20 12:41 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
エッ!確認に行ったん???(笑)
ぱにぽぽさんのレシピやか、お味は間違いはないんよぉ
途中まではHBが頑張るんやし
しかし、自分でも思うんやけど
ザンネンやね(爆)
ところで、ラー油いる?
世間では、もうブームは終ったんかな?
2010.10.20 19:52 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "ハイジさんへ"
ハイジさんこそ大変なことになっててんねぇ
大丈夫?
そして今は、お嬢がしんどそうやね
私も咳喘息にすぐなるから苦しいの良くわかるわ
e-250も月末に全国大会(団体戦)やねん
お互い体調整えさせてがんばろー!
2010.10.20 19:56 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさんへ"
e-247には、何度も「ハートのパン」でしょう~!って教えてるんやけど
あの娘覚えがわるいらしいわぁ(笑)
まぁ復帰一発目、軽くいっとこかぁって感じよ、プププ
エッ?軽くないって?
思いっきりザンネンって???
Mum家は辛いのはダメ?
2010.10.20 20:00 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/353-bf216a1e
