nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


やぱっり失敗・・・汗 福袋編

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

ワタクシ、なんと、ついに、この歳にして、そう・・・(ひつこい?)
福袋 を買ってしまいましたぁ~

といっても、自分には な~んにも関係のないものなんですけどぉ
なのでちょっと気楽に冒険気分で
チャレンジなしに新境地開拓はできないので
この歳にして思い切ってしまいました(かなり大袈裟?)

福袋は欲しいモノが入っているかもしれないけれど
いらないモノも入っているかもしれない・・・

いらないものには1円も使いたくない ケチ なワタクシですから
全く興味ありませんでしたのぉ 福袋

しかし、しかし・・・です
なんだか、つい、出来心で買ってしまいましたぁ (苦笑)

まずは失敗しても後悔の少なそうな
用品で軽くお試し!
自分以外の人のモノなら、もし失敗しても人のせいにできるから?!
ハハハ・・・相変わらず腹黒い母 (爆)

CIMG5590.gif

店員さん曰く、総額¥25,000- 以上の品が入っているらしい
は、1回のフェンシングの練習で4,5枚Tシャツを着替えるので
シャツは何枚あってもいいし
これからの季節長いジャージセットは要るし
年中短パンは使うし
靴下は「使い捨てぇ???」と思っているとしか思えないぐらい
即効穴開けて帰ってくるし
まぁ、どれも には必需品ばかりなので
後悔はなかったんですよぉ
お品自体はねぇ

あるとすれば・・・選んだサイズに問題が!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

は、チビなんです
いつも運動会やその他の行事でも
探すのがとっても楽チンなほど
小柄な子だったんです
が、ついこの間の運動会の時
いつもの通り「えっと・・・チビ、チビ・・・」って探していたら
案外普通の子ぐらいに成長していたことに母は気づきまして
きっと、すぐ大きくなるからと
身の程知らずな母は、厚かましくも、
なんと「150cm」を買ってしまいましたぁ

これが大・失・敗↓↓↓ トホホホ・・・(汗)

そう、 は背も小さい上に私の遺伝子を受け継いでいるとは思えないほど
華奢だったことを、母すっかり忘れていました。
丈より幅がどうにもならず
結局、 「140㎝」 を買いなおす始末

注)「福袋は、返品交換は出来かねます。」だったので

そんなこんなで、初の福袋は2万円大出費に終ってしまいました。
こんなに、出費するなら
デザインや色などお好みのモノを買ったほうがよかったのでは?
と改めて思う 秋の日

やはり、慣れないことするべからず だねぇ (>_<)


Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
メチャ久しぶりやのに、何事もなかったように、アップしたねぇ(笑)

何?つまり、福袋のものはそのままおいといて、今使える140cm用をまた買ったっつーこと?
それやったら、いずれ使えるし、まぁええんちゃう?(笑)
スポーツ系やったら、そんなに流行りすたりもないやろし・・・・・(一応慰めてみた)^^;
2010.10.19 14:20 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさんへ"
オ~ホホホ・・・アップしたよぉ~
そうよん、返品交換ともにできなかったので2袋買いましたぁ
確かに、いずれは使うんやけどね
お得感は半減したぁ(笑)
Mumさんの慰めに、ちょっと救われたわぁ、ハハハ
2010.10.19 20:26 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... "ほんまほんま"
何もなかったかのようやん(笑)

もう少し女の子っぽいのやったら私が買ってあげたのに~。
ほら、ワタクシ150センチ用でオッケですので(笑)

どうせ、あっという間に大きくなるやん。
大丈夫大丈夫!^^
2010.10.20 09:01 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
フツーに、また始めてますぅ~(笑)
これからも見捨てんとってねぇ♪
cooさんはスリムだから150入りそうだよね
e-250もソルっちみたいにスクスク育って欲しいわぁ
2010.10.20 10:08 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/352-7573fffa
