nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


幻ではなかった の巻

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

吉田沙保里選手の試合の時に
応援に来ていたのは、
やっぱり・・・「江頭2:50」さんだったのねぇーーー

オットが、「江頭2:50がうつってるーーー!」って騒いでたんですよぉ
何度か写ってたんですけどね、
「ホラホラ!江頭2:50」って何度も言うもんですから
見てあげたわけですよ、別に興味はなかったけど

そしたら、オットが指さしている人は 何んか着てるじゃないですか
(金色の全身タイツ姿だったそうです)

私の見解

服着てるから江頭2:50じゃない!
と、なった訳です。


私は吉田沙保里選手金メダルを取って
それどころではなかったので、
そう はっきり言って どうでもよかったんですよ
でも、あんまりオットが うるさく 熱心に言うんでね
見てあげただけです。   キッパリ!


オットは、「絶対そうやって!」って頑張ってましたけどぉ
「なぁ~そうやろ???」ってね
私以外に に同意を求めてみたところで
「江頭2:50?誰それ???」って感じで、
「チンプンカンプンさぁ」だったもんですから

今日の YAHOOのニュース を見て
「やっぱり、そうだったーーー!」と、喜んでいるに違いいありません!
そして、江頭踊りが瞬間最高視聴率32・8%を記録したのを知ったら・・・
考えただけでも・・・「あ~、めんどくさぁーーー!」


ということで
帰ってきても、この話題には私からは触れない事にしよう と心に強く誓った昼下がりでした。



banner_02.gif金メダルを取ったから、とか言うのではなくて
私、吉田沙保里選手のファンなんです。
でも、レスリングのルールは何度見ても全く分かりません!
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/35-3dd70567
