nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


林間学校

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

昨日から くん2泊3日で林間学校へいっとります。
この辺りの学校は、5年生で1週間自然学校へ行くのが定番なんだけど
の通う学校は、4年生で1泊2日の自然学校
5年生で2泊3日の氷ノ山登山にチャレンジする林間学校
6年生で850m遠泳にチャレンジする臨海合宿と
3回に分けて行きます。

1日目は、アマゴつかみ&キャンプファイヤー
2日目は、兵庫県で一番高い山 氷ノ山登山
3日目は、植村直己記念館の見学

この、梅雨まっただ中
どれぐらい予定行事がこなせるんだろう?(笑)


CIMG0042.jpg

このお方は、 がいなくて とっても暇そう(笑)
大人しいんだよね、寂しいのかなぁ~?
いないだけで、かなり静かなんだけど
ジャックが、こんなに大人しかったら
本当に、静かだよね我が家も

母は、朝の送りがないので
いつもより ちょっとゆっくりしたつもりが
ついついボーっとしてしまい
遅刻しそうになりましたよぉ(汗)

楽チンだけど、いつもと違うのは
ペースが狂ってダメだね





Comment

miumiu says... ""
林間学校って、懐かしいぃ
KAOさん、しっかりお子さんを育ててらっさるのねぇ 尊敬☆
カエルくん、テレビ出演よかったですね☆
テレビ撮影って、そんなに時間がかかるんだぁ
私の息子、4歳なのにもう小学校へ入学なの笑
これから学校のことでてんやわんやだから、余計にブログから遠ざかるかも・・
たまに遊びに来ますね。
お祝いコメント、ありがとうございました。
私もがんばります。
2010.06.25 07:34 | URL | #8cd1jEjU [edit]
coo says... ""
いいね~。

ソルも私がいてないと大人しいらしい。
あら?私もかえるくんと一緒?^^;;
2010.06.25 09:02 | URL | #- [edit]
KAO says... "miumiuさんへ"
体調はいかがですか?
日本は梅雨でなんでも臭いが気になる季節でもし悪阻の季節なら「なんとかしてぇ~」って感じですが
ロンドンは過ごし易いのでしょうか?
林間学校なんて最近では、きっと死語ですよね(笑)
息子さん入学ですか
日本とは違うんですね
期待と不安で、いっぱいかなぁ?
ちょうど私も娘の入学のときに息子が生れて
何がどうなってたのか覚えていませんよぉ(笑)
無理せずがんばってくださいね
しんどい時期に、来ていただいて、ありがとうございました♪



2010.06.29 11:16 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "cooさんへ"
この時期のソルッチも、大人しいときあるの?(笑)
だってチビわんのパワーって凄いもんね
しかしカエルと同じなら、ソルッチは既に精神年齢が大人ってことかぁ?!
2010.06.29 11:19 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/347-2a428e3a
