nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


バナナ版☆マーブルブラウニー

Posted by KAO on   8 comments   1 trackback

この前から、作って食べてみたかった
Kay師匠のスィートポテトのマーブルブラウニーなんだけど

作りたい!
食べたい!と思ったときに
サツマイモ無し!!!だった、ザンネンーーー!

ガッカリしながらも、キッチンを見渡すと
黒くなったバナナ発見!

そういえば、サツマイモもバナナも黄色だなぁ・・・

ワタクシひらめきました  

そうだ、サツマイモの代わりにバナナで作ろう (^O^)/


で、出来上がったのが
コチラ
CIMG5307.jpg

バナナのマーブルブラウニー

コレがね、と~っても美味しい!
師匠のレシピのサツマイモの代わりにバナナを投入しました。

今日も、 のフェンシングの練習前後の美味しいカロリー補給に役立ちました。
楽しく作って、美味しく食べて、一石二鳥

Kayさん、ご馳走様でした m(__)m
次は、絶対スィートポテト版が食べたいです♪

Comment

Kay says... ""
バナナ版だなんて 考えもしなかったよ
そうだね 同じ黄色だし バナナもチョコとの相性抜群だもんね 子供たち大喜び!
ありがとう!!!
2010.06.14 11:26 | URL | #- [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
KAOさん、以外と(笑)アレンジ上手やん!!
ワタクシなら、サツマイモを買いにダッシュっす(^^;
確かにばななケーキだと思えば、絶対おいしいんよねぇ
思いもつかへんかったけど!!
ナイスでしたぁ~~~
2010.06.14 12:39 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
これまた美味しそう~
思わず近くに居る上の娘に今度これ作ってと~
お願いしてOKを貰った(ラッキー)
作る日付を決めてなっかったのが気がかりだけど(^_^.)

息子さんのTV見れないのが残念です
コメント貰ってから、見逃してはならぬと思い、KAOさんのコメントを見てガックリ!!
今度楽しみにしてます(オリンピックで)
2010.06.14 18:44 | URL | #- [edit]
KAO says... "Kay師匠へ"
バナナも美味しかったけど
やっぱりスィートポテトが食べたい(^O^)/
ので、次はお買い物へ行ってチャレンジします!
練習後は、効率よくカロリーを取ることが大切らしくて
サツマイモやココア、バナナはバッチリなんですって
その上美味しいからいうことなしよん
いつも、美味しいレシピをありがとねぇ~
2010.06.15 09:50 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさんへ"
思いつきやってんけど、よくよく考えたら
相性のいい組み合わせやってんね(笑)
以外ちゃうってぇ、計算通り!な~んてね(爆)
試合の日の朝急いでたから、お買い物へ行かれへんかってん
バナナが黒くなった時の救済策でお試しを
2010.06.15 09:58 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
私でもザンネンなしだったので
お嬢さんならバッチリやわ♪
高校生の女の子達にも人気やったよ
女子の多いかこ家では、取り合いっこになること間違いなし(^O^)/
部活後にもバッチリよん
2010.06.15 10:09 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... "やるな~。"
バナナ全くオッケーやんね。
美味しそう!

私は最近全然作れてないねん。
ちと忙しくて。
あーーーストレスが~~~!(笑)
2010.06.16 09:30 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
色同じやから大丈夫やんね(笑)
バナナだとサツマイモより、しっとりしてると思うねんけど
気にしな~い
私ももう一つどうしても作りたいのがあって
でも出来なくて・・・う~ストレス!
cooさんの気持ちわかるわぁ~
打ち身はだいぶ良くなってきたようで何より
2010.06.16 12:26 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/344-56ff14ad
バナナマーブルマフィン
スウィートポテトのマーブルブラウニーが好評で 多くの皆さんに作っていただいたんですけど nico  nicko 日記のKAOさんがさんがさつま芋が...
