nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


テレビの撮影

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

先日もチラッと書きましたが
がテレビの取材を受けました。
と、言っても私が応募したんですけどねぇ、エヘェ

2分ほどの番組なんですが
わたくし、ナメてました。(ゴメンナサイ・・・)
めっちゃ大変です。

まず取材に来られて
は、2カ所で練習しているので
2カ所とも取材に来られて
別の日にそれぞれ撮影みたいなぁ~

一通り練習風景を撮った後
構成通りのテレビ用のアングルを撮ったり
練習場のお向かいのビルの方にお願いして
窓越しの絵を撮ったり


スゴイ!


放送が楽しみですけど
いろいろと、問題もあるわけで・・・汗
まぁ、やってしまったことを
後悔してもしょうがないので
ココは、楽しみを優先しましょう!

フェンシングが個人競技だと言うことを
すっかり忘れていた母のミスです(苦笑)

6時から、始まった撮影ですが
結局10時前までになってしまい
な~んにもしていないけど
母も疲れてしまいました。

動きっぱなしの先生や
さぞかしお疲れかと・・・
ありがとうございました。


お気軽に応募してしまい
本当に、スミマセンm(_ _)m

Comment

Josh&Kai'Mum says... ""
へぇーーー(@@)
本格的やってんねぇ
しかも、地元ローカルとちごて、少なくとも関西地方に放送されるんやろぉ?!!
スゴイやん!!
ちょっとお疲れでも、記念、記念。
楽しみにしてるからネ♪♪
2010.06.09 16:05 | URL | #- [edit]
coo says... "もう撮影したんや!"
楽しみにしてるで~(^O^)
同じく近くなったらまたゆーてな~(^^;)
2010.06.09 18:49 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
え~どこの番組?
こっちにも入るかな~見てみたい
KAOの2分の1でしょう~
確か和久井映美似って・・・
カッコイイに決まってるウンウン
きゃ~
ちゃんと録画忘れないでね
2010.06.09 18:53 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai'Mumさんへ"
そうやねん、本格的やったよ
テレビ局の人も、「みなさん2分の番組やのに本格的でビックリされるんです」って言ってはったわ(笑)
関西には、放送されるらしい
一緒に練習してる子や保護者への配慮に疲れるわぁ
そこまで考えてなかったからさぁ(*_*;
いろいろ難しいよ
2010.06.10 01:14 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "cooさんへ"
直前にお知らせするわ
時間があったら見たってね(^O^)/
お母さんは映らないようにしてくださいっていわれたから
私は映ってないねんけどね
2010.06.10 16:59 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
関西のみ放送やわぁ
カエルは、親子とは思えないぐらい全く似てないのよ(笑)
逆にウサギは、ハンコみたくそっくりなんやけどね
番組と番組のつなぎの放送やから
ちゃんと取れるか不安やわ(*_*;
2010.06.10 17:03 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/342-2396d397
