nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


ブヒィ~な寝顔

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

なかなか寝顔を撮らせてくれないジャックくんですが
CIMG0042.jpg
ブヒィ~ ブヒィ~寝ています。
ジャックおめめをムギュって閉じてますねぇ

近くで見ると毛むくじゃらだなぁ、なんでかなぁ?っていうと
決まって「だって、ジャックはだから!」ってツッコミが入ります。

犬なんだけど、感情豊かで人間みたいだし   だって、チビ達となんら変わりないんだもん
おしゃべりはしないけど、思いっきりは主張するし
毛むくじゃらだけど、表情豊かだし
う~ん不思議な存在


喜び犬インドを行ゆくのポタンくんも 鼻ベチャ でネンネしてました。
可愛かったわぁ~♪

ジャックのお宝写真

でも、このあと上目づかいに目を開けるんだけど
ちょっと怖いのよねぇ




banner_02.gif目をつつぶっている、珍しいジャックに
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿

Comment

クリコ says... ""
ほ、ほんとだ!そう言えばジャック君の寝顔って頭に浮かんでこないかも(笑)。

まんまるのお目目を閉じた顔も可愛いなぁ♪ジャック君はぬいぐるみにも見える。
ほんとワンコは、やっぱり人間じゃない??てくらい色んな事を解ってて、感情表現なんてまさに人間ですよね。ホントに可愛い坊やです。
2008.08.19 13:23 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... ""
そうでしょう、近寄るとすぐ目を開けちゃうのよ
その顔が結構怖目で、トホホホ・・・
ブログに乗せるにはNGです、今度魔除け写真としてアップしようかな?ギャハハハ

もしかして見透かされてるって思う時もしばしばだし
ワンコって目で耳で、そして最終兵器シッポで表現してくるからねぇ
ついつい、いうこときいてしまうのよねぇ

またまた勝手にリンクしちゃいました、事後報告でごめんねぇ
あの鼻ベチャのポタンくん、めちゃかわいいからさぁ、ついついねぇ
2008.08.19 19:34 | URL | #jB65Fb62 [edit]
グリ says... ""
初めてだ~!!ジャック君の寝顔♪
可愛い~(*^-^*)
うちはカメラに関係なくず~~~っと寝てますよぉ~!

↓本当に素敵なシュシュ・・・
うれしいです。KAOさん、本当にありがとう~!
2008.08.19 20:44 | URL | #- [edit]
KAO says... "グリさんへ"
ジャックは、側に寄っただけでスイッチ オン!なのよぉ 戦闘態勢
身体使って遊ぶ派だから
本当は、一緒にまったりしたいのにな

シュシュは久々に作ったので、どうでしょうか?
出来上がりは おいといてぇ、応援の気持ちを重視で、よろしくで~す、アハ
勝手に送っといて、恥ずかしくなってきましたよぉ

2008.08.19 22:17 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/34-c1b2a41d
