nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


県民体育大会 2010

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

今年も行ってまいりました。
CIMG5164.jpg
兵庫県代表としてスポーツをする選手の決起集会です。
今年も良いお天気

フェンシングは改めて言う事でもないんですが
選手が少ないので
毎年行進させていただいております (^^ゞ
競技人口の多い種目は、行進したくても
出来ないんだって(笑)
フェンシングに関して言えば
そんな心配要りません!(キッパリ)
毎年の恒例行事です。


2010県民大会

全部で51種目の競技が行進したんですけどね
すごい人数ですから
初めから終わりまで入場するだけでも
結構時間がかかるんですよ

その上、知事さんだとか議員さんだとかの話がやたらなが~い
選挙を見据えて、参議院議員の秘書さんやら
訳のわからん来賓?!の人もいたなぁ

当然お話が長くなれば、お決まりのように
気分が悪くなる人が続出
話の長いKYな議員さんには、入れませんよぉ(笑)

参加している皆さんは身体は鍛えていても
全員がいつも太陽の下練習されてる方ばかりでは無いので
室内競技の選手から倒れていたような気が・・・(汗)

当然フェンシングもバリバリ室内競技ですから、危険!
なんせスポーツマンといえども
陽の元に出るのは慣れてませんからね
なんて、色も青白くって
何処から見てもスポーツ少年には見えませんよ(笑)
どちらかといえば、ドラキュラ的

全身タイツのようなユニフォームを着ていたので
終わってみたら、ゆでタコ状態になってた。

Comment

miumiu says... "NoTitle"
わー、またコマ送り画像だわ~
フリーソフトの情報ありがとう!!
私も今度やってみたい!
私もね、元祖アニメーションみたいなこと、子供のころ、やってたの。
ちゃんとセルに少しずつ違う絵を描いて、アクリル絵の具で色塗って・・・
今考えるとアニオタみたいだ・・・
県民体育祭があるのね。
健康的だわ☆
鶏のカレー塩ソテー作ってくれたのですね。
ありがとうございます。
お弁当ということは、もち、アーモンド生クリームのソースはつけなかったんですよね?
2010.05.11 20:37 | URL | #M7LcmelI [edit]
Josh&Kai’sMum says... "NoTitle"
えっとぉ
画像に騙されそうになったけど、選手4人?!(@@)
このかっこで、炎天下は辛いよねぇ
こんなトコで色々話しても誰も聞いてないのに、自分のことしか考えてないんやな、議員さんたちは(--)
で?国体かなんかに出るの?
競技人口が少ないとは言え、大きな大会に出るのって、度胸もつくし、いいよネ!!

↑miumiuさんって、奥が深い人だなぁ(感心)
2010.05.11 21:47 | URL | #- [edit]
KAO says... "miumiuさんへ"
miumiuさんのコマ送りは、本格的だったんですね
色もつけたら本当にアニメみたいですよね
ワタシは授業のヒマ?な時にロケットとか風船とかで
ちゃんと勉強しろーーー!って感じでした(笑)
クリームソースは作るにはつくったんですが
入れるのはやめました、どう考えてもお弁当には無理ですよね、アハ
今度は、食卓用にチャレンジします!ごちそうさまでしたm(__)m




2010.05.12 12:34 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "Josh&Kai'sMumさんへ"
他にもいるよ~えっとね・・・あと6人ぐらい
全部で小学生10人か!って話よぉ
「行進に参加してください」ってお願いしてもなかなか参加してもらえないねん
お休みの日は、みんな忙しいもんね(涙)
大会といえば小学生はいきなり全国大会やし
高校生も県代表なんは もちろんのこと、いきなり近畿大会からインターハイよ
Kaiくんどう?
先生は、カエルを中学校から平安に行かせたいらしいよ

miumiuさんは、絵心があるからお写真も素敵なのかな?本当にワタシとは縁遠い才能なので尊敬だわぁ
Mumさん、いま大きく頷いたでしょう~(笑)
2010.05.12 12:43 | URL | #jB65Fb62 [edit]
Josh&Kai’sMum says... "NoTitle"
えぇっ(@@)
平安って!!
この前KAOさんがウチに来てくれた時のルートで、毎日通うのぉ(><)
2010.05.12 22:44 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai'sMum さんへ"
平安は通うのは流石に無理やんね(笑)
でも関西なら平安が強いんよ
本人が強く希望すれば
単身赴任(母&息子)かなぁ
しかし、試験に受かるかどうかが問題だよね
それがムリぃ~(笑)
2010.05.13 08:51 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/333-5743b3c4
