nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


いつもへ引き戻される お弁当作り

Posted by KAO on   12 comments   0 trackback

今日から、普通の生活に戻った。

普通の という事は
朝早起きして
お弁当を作らなくてはいけない・・・\(-o-)/

朝5:15に起着れるかどうか不安だったけど
メチャメチャ頑張ってなんとか起きれた

初日なのに、今日に限って
普段、給食の が遠足の予備日とかでお弁当日
オット、3人分作らなくてはならず
テンション低く、お弁当を作っていたら

CIMG5125.jpg
結構、上手に焼けた(*^。^*)

いきなり、テキパキ作って完了!
私って単純よねぇ(笑)





Comment

かこ says... "NoTitle"
だし巻き卵すごく巻けてる~
今日は陸上の大会で5時15分までに学校に集合で行って来たとこ
今日はせっかくの雨休みなのに、この早起き!
弁当食べてる暇ないから、おにぎり2個でと言われ(ラッキー)

もしかしてケーキバイキングよくTVに出てるとこかしら~食べたね今日も!!
2010.05.07 06:01 | URL | #- [edit]
coo says... "5時15分!"
早っ!
私は最近6時頃起きてるねんけど、それでも自分を褒めてるのに。すばらしい~~!

出し巻き玉子もいけてるやん!

↓私はちまき食べてない~~~柏餅しか食べてない~~~!
2010.05.07 09:05 | URL | #- [edit]
choco says... "すごーい"
めっちゃきれいに焼けてますねぇ。
そして、一気にテンションUPしちゃう気持ちわかります。
うれしいですもんね。
2010.05.07 09:55 | URL | #- [edit]
のいちゃん says... "美味しそうですね~"
僕もこの2年くらい自分の分と下の娘の分の2個を毎朝作る、おべんとう男子です(笑
こんなに上手に玉子焼きが焼けたらいいですね~
最近は玉子焼きは全てスクランブルエッグにすることにしました(腕が・・・とほほなので
2010.05.07 12:51 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
Kay says... "NoTitle"
お弁当に出し巻きたまご すっごーーーい
私にも焼いてくれ~
2010.05.07 16:01 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
エッ?5時15分集合?起床じゃなくて、集合だよね
きゃ~(>_<)早すぎる何処まで遠征に行くんだぁ?
おにぎりにしてくれたのは、本当にラッキーだったね(笑)
お嬢さんは、陸上部なの?
かっこいいなぁ

ケーキバイキングは、近所のホテルのイベントだったのよ
娘はかなり食べてたよぉ
かこ家もお嬢さん達と一緒に元取る作戦でチャレンジしてみて(笑)
2010.05.07 17:06 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "cooさんへ"
早起き頑張ってるでしょう?(笑)
手際が良かったらもう少し寝れるんだろうけど
私って、ほらアレでしょう・・・
cooさんとこも、端午の節句にちまき食べへんの?
ちまき食べるの関西だけ?神戸周辺だけ?
この○十年みんな食べるもんやとばっかり思ってたよぉ
2010.05.07 17:10 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "chocoさんへ"
chocoさんもお弁当だよね
chocoさんのお弁当は凝ってたもんね、尊敬!
私なまけものだから、苦戦してます(笑)
普段ザンネンだから、たまにできるとノリノリよん
2010.05.07 17:15 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "のいちゃんへ"
凄いなぁ、お父さんの手作りお弁当
のいちゃんは器用ですもんね
お弁当比べしたら
きっと私の方が男らしいお弁当を作ってますよ(笑)
2010.05.07 17:18 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "Kay師匠へ"
この卵焼きでいい~?
NZまで焼に行くよぉ
師匠のマフィンね、娘の学校でも人気なのぉ
ありがとうね~♪
2010.05.07 17:20 | URL | #jB65Fb62 [edit]
Josh&Kai’sMum says... "NoTitle"
うん、スゴイやん
お店のだしまきみたいやワ
それにしても、ぶっといよねぇ 卵は何個くらいお使いで?!
今日、Kaiの遠足のお弁当に卵1個で卵焼き作ったら・・・・・メチャショボ(苦笑)

朝の5時からだしまきの写真撮ってるKAOさん、いい味出してるよねぇ~~~(ププププッ)
2010.05.07 22:15 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai'sMum さんへ"
お弁当サイズなので卵2個よ~
1個では巻きずらいよね
お弁当用やからしっかり火を通してちょっと色黒さんやねんけどね(^^ゞ

5時から、写真撮るほどウダウダやってん(笑)
お弁当歴1ヶ月弱で、もう苦痛やわぁ
2010.05.08 11:05 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/331-7f5e8421
