nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


ホテルのデザートバイキング

Posted by KAO on   8 comments   0 trackback

GW中、私が最も楽しみにしていた
ホテルのデザートバイキングへ行ってきましたぁ

お天気も良く
最上階からの眺めは最高!と言いたいところが
何だか靄がかかった感じ
だからという訳ではないけれど
景色の写真は・・・ナシ!(笑)

それだけ、真剣に食べよう!と思っていた訳やねぇ
だってバイキングやから
モトとらなあかんでしょう
発想がオバちゃんやね(笑)


では、どれぐらい食べれたかというとぉ
こんなぐらい!
CIMG5094.jpg

CIMG5097.jpg

CIMG5105.jpg

CIMG5113.jpg

もう、コレが限界でしたよぉ~
かなりキツかったけど
最後のザッハトルテ美味しかったなぁ

お昼ご飯も食べずに臨んだんだけど
あんまり食べれないもんやね


体験型デザートバイキングだったので
は、こんなこともしてましたよ
CIMG5102.jpg

CIMG5107.jpg

コレ以外にも
チョコレートフォンデュやパフェが作れたんだけど
お腹が、ムリーーー!だったみたい(笑)




Comment

Josh&Kai’sMum says... "NoTitle"
10個かぁ・・・・・
KAOさん、なかなかヤルやん!!
昔は、このくらい朝飯前やったのに、今はデザートバイキングに行く気力もないヨ(苦笑)
KAOさん、若いっ!!

↓ジャック、かしこいやん!
おとーさんの言うことは、ちゃんと聞くのん?!
ボール好きな仔って、公園で気を抜けへんよね(笑)
Joshなんて、ボールが転がってきても、全く何の反応もしませんからっ(^^;
2010.05.04 20:00 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさんへ"
ヤル気満々やってんけど、あんまり食べれないもんやね
10個食べたら上等?(笑)
ジャックねぇ、家族の中で最もジャックのお世話をしないオットには忠実なんよ
ソレってなんだか、おかしいよね~
Joshさん、ボール無視?(笑)
Joshさんは、Mumさんしか興味ないんやね
母命やもんね、ほんまかわいいなぁ
2010.05.05 08:56 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... "やるな~~"
私もこんなによー食べへんわ。
胃腸虚弱やからね~。

はいはい、年のせいです。

昔リッツホテルの高級(笑)デザートバイキングにいったことがある。
あそこはね~高いけど、和菓子もあって、ドリンクの種類も多くて結構食べれたよ~ん。
2010.05.05 10:12 | URL | #- [edit]
Kay says... "NoTitle"
うひょーー たべてぇーーーー
2010.05.05 17:30 | URL | #- [edit]
choco says... "NoTitle"
うわ。10個すごいですよ。
私大学生の時でそんくらいです。
以来2度くらいしか行ってないかなぁ。。。
もうチャレンジしてないけど5,6個食べたら
満足しそう。。。

体験型は楽しそう!それやってみたいです。
2010.05.05 18:02 | URL | #- [edit]
KAO says... "Kay師匠へ"
もっと食べれる予定やってんけどねぇ
これだけ食べたら充分???(笑)
2010.05.06 17:54 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "cooさんへ"
リッツに行きたいんよぉ!!!
でもね、私ねアレでしょう
都会向きでないというか、ねぇ~(笑)
このバイキングはリッツの半額ぐらいやってんけど
やっぱり、次は必死に電車乗って行ってくるよ

もう、当分いらん!って思ったんやけど
復活早すぎ?!(笑)
2010.05.06 17:58 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "chocoさんへ"
chocさん、5,6個やったらモトとれないよぉ~(笑)
こんな必死で食べてるの我がテーブルだけやったと思いますが・・・(爆)

体験型は、ついついこれもあれもと入れてしまい
結構な量になってたみたい
危ない危ない
2010.05.06 18:02 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/329-33d3c34e
