nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


回収する犬

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

お天気が良いので
男の子チームを連れて公園へ

男の子チームですから
もちろんこのお方も一緒です
CIMG5057.jpg

うわぁ ブサっ

いつもなら この公園で
思いっきり走ったり遊んだりしているのに
今日は・・・
CIMG5043.jpg
ロングリードで、つながれてるジャック


何故かと言いますと
CIMG5046.jpg
野球小僧達には、邪魔らしい(笑)

だって、子ども達より
ボールに早く追いついて取ってしまうから(笑)

ちゃんと投げて受けれたら
ジャックも邪魔できないのにねぇ
ジャックがどうのって言うより
キミ達の腕の問題だよ


このままでは、物足りなくって
帰れないジャック
お友達の帰った後で
こんなことになりました。

ボール拾いが必要な草野球チームの方
是非、ジャックを呼んでくださ~い。

良い仕事しまっせぇ~(^O^)/ by ジャック

CIMG5044.jpg
そりゃ、ボールと一緒に
ひたすら走っててんから疲れるよ(笑)




Comment

momama says... "まさに”幸せの家族のかたち”"
ジャック君、めちゃおりこーちゃんやーん!!
素早く回収し、すんなり渡す・・・レトより立派な回収犬(笑)

で、ダンナ様お若い☆スマート!
(もな父の1/3くらいの厚みが羨ましい・・・)
眩しいくらいに幸せな家族の光景を見せてもらってほんわか~♪
2010.05.02 11:59 | URL | #halAVcVc [edit]
KAO says... "momamaちゃんへ"
きゃぁ~正真正銘のレト嬢のいらっしゃるmomamaちゃんに、そう言われると照れるやん(笑)
ジャック自身は、回収してる気はないと思うねん
投げて~って感じよ、ガクっ・・・

オットはこれでも、10キロ太ってしまってね
以前は嫌味なほど細かってんよぉ
まるで恐妻みたいやん(笑)
男の人はある程度がっしりしてないと貫禄がねないよね

2010.05.02 13:42 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... "さすがジャック!"
体力あるね~。
体は小さくても大型犬の運動力といわれるだけあるわ。
で、ボールをちゃんと渡すのが偉いね。^^
2010.05.02 22:10 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
まるで大型犬のパピー並みの おてて やんねsolくん(爆)
運動量は、ジャックもオッサンになってきてちょっとマシになってきたんよ、これでも
走りたくなくなってきたら、ボール持って離さない自分勝手な子やねんけど
そのころには、周りはバテバテやねん(笑)
2010.05.02 23:56 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/327-ad0a18e8
