nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


簡単おいしいツナスパ

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

ゴールデンウィークになりましたね

何しようかな?
何処行こうかな?
何処に行っても混んでるんだろうなぁ?

お腹すいたなぁ
簡単で美味しいものを食べたいな・・・

Kay師匠のところから
前から気になっていた、
CIMG5085.jpg
ツナのパスタのレシピをお借りしました(^O^)/

本当に簡単で美味しい!

お腹もいっぱいになったことだし
これから何しようかな

のフェンシングの練習があるため
せっかくの長いお休みも
出かけることのできないKAO家
たっくさんDVD借りてきて
ゆっくりまったりな連休で~す。

Comment

Kay says... ""
ツナパスタ野菜も入って栄養満天!フェンシングの練習頑張ってるね!下の贓物系って笑える~
いつもどうもありがとう!! 感謝感謝
2010.05.01 16:11 | URL | #- [edit]
coo says... "いけてるやん!"
どうしたん~~~(笑)

美味しそうやわ~~。
簡単で美味しいが一番やよね!^^
2010.05.01 16:25 | URL | #- [edit]
KAO says... "Kay師匠へ"
ツナ缶は常備してあるから
このレシピは、いざ!って時に良いですよね( ..)φメモメモ
いつも師匠のレシピで、助かってます♪
NZでもフェンシングはマイナーですかね(笑)
2010.05.01 19:34 | URL | #jB65Fb62 [edit]
KAO says... "cooさんへ"
フフフ、美味しかったよ
そして簡単やしね、ザンネンなしよぉ(笑)
たまたま目についたアスパラもパスタと一緒に茹でてん
洗い物少しでも減らさな、それでなくても7人分やからね
2010.05.01 19:39 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/326-91640a2c
