nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


春の憂鬱

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

この春から、私の生活パターンが大きく変わりました。
どう変わったかというと
5時15分に起きなくてはならなくなってしまった。
何故なら、 高校生になり

お弁当を作らなくてはならなくなったから!\(-o-)/

まだ1週間とちょっとにもかかわらず
ワンパターンになる
時間がかかる
散々なことになってます・・・(涙)

しかし、こんな日もあるの
CIMG4987.jpg
ハンバーグも手作り!を強調しておきましょう(笑)

最も注目すべきは
得意の臓物系パン

ハイハイ奥さん、よ~くご覧になってくださいな
いつもと違うでしょう?
何が違うかというと
CIMG4975.jpg
綺麗に光ってるでしょう~
ツヤツヤでしょう~

そうなんです、なぜならば・・・
CIMG4803.jpg
utaちゃんが企画してくれた「残念頂上決戦」の賞品さんのおかげなんです(^O^)/

私の持っていたハケは
汚くなっていて知らぬ間に棄てられていたので
今まで以前のKay師匠に習い!?
キッチンペーパーをちぎって使ってました。
しかし、本物のハケを使うと
ほ~ら、この通り!美しい出来上がりに!!!
お弁当に持ってっても、恥ずかしくない!?かしら???

utaちゃん、ありがとね~♪
しかし、形は相変わらずだなぁ・・(笑)

Comment

Josh&Kai'sMum says... ""
贓物って言うより、一目見て、「ンコ」(@@)

いやいや、いやいや、お弁当におかーさんの手作り(強調)パンなんて持って来る子、そうそういいひんやろぉ
うさぎちゃんも鼻高々だよぉ(たぶん)
確かに、テカリはいいカンジよ(ウフ)
5時って、冬やったら、真っ暗やろねぇ・・・・・・
2010.04.20 22:40 | URL | #- [edit]
KAO says... "Mumさんへ"
エーーー!臓物も却下???(笑)
あかんやん、「ンコ弁当」なんて(爆)
味や見かけはダメでも、努力だけは認めてくれる娘であって欲しい!
って何もかも他人任せかってことよ、ハハハ
Mumさんの「たぶん」を信じて
頑張るよ3年間(棒読み・・・)
辛いんは、冬やね
食堂言ってくれへんかな~
もうギブかぁーーーー
2010.04.21 10:36 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/316-93434b4a
