nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


バトン!

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

最近本当に忙しくしておりまして
その上、せっかく頂いたコメントのお返事や記事が
アップする前に消える現象が何度かあり
お返事が遅くなっておりました。
本当にごめんなさいm(_ _)m

書きかけの記事はボチボチアップするとして
オフ会を目前にひかえた「チーム・ザンネン」
メンバーにお会いする前に
ぴったりな「バトン」とやらを、utaちゃんが回してくれましたので
やってみたいと思います。

(お願い:ここから先を見て、変なヤツだと思い引かないでください)

まず、
◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!! ←いや~そうは言っても、ねぇ?大人な事情もあるしぃ。(コレはutaちゃんのご意見?)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

では、できるだけ正直にいってみよぉ~!(^O^)/

♪  お名前は?
  KAOです。
  オーストラリアにいた頃、「カオ?牛って名前?」って何度か聞かれたけど
  オージーさん達は、見た目で(背ではなくて横に)牛っぽいって思ったのか、
  それとも牛さんのようにのんびりしすぎ???と思ったのか、謎だわ

♪ おいくつですか?
  歳は毎年自動的にとってますが、
  サバよ読むとかのレベルではなく
  自分が何歳なのかわからなくなってます。
  しかし歳は取っても中身は伴っていないことは確実(笑)

♪  ご職業は?
  母、妻、事務員さんをやってます。
  
♪ 今、悩みはありますか?
  「新しいオーブンをどうやってゲットするか」です。
  オットのへそくりを狙ってるんですが・・・(笑)
  あと、やりたいことがいっぱいで1日が短すぎる~時間がないことです。

♪ あなたの性格を一言で言うと? 
  変わり者だそうです。
  本人は全く自覚はありません!キッパリ(笑)
  娘には、「誰よりも子どもっぽい」って言われます (^^ゞ

♪ 誰に似てるって言われたことがある?
  誰かに似てるとあまり言われたことないんだけど
  何度か「和久井映見さん」に似てると言われたことがあります・・・きゃ~ごめんなさい

♪ 社交的? 人見知りしちゃう?
  プライベートでは、人見知りです。
  人付き合いは苦手な方です、でも寂しがり屋かなぁ
  ウッ、矛盾してる・・・勝手なヤツって事ですね

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
  基本自分の世界で生きているので、あんまり聞いてないみたい
  しかし本人はしっかり聞いてる!なんだけどなぁ
  あまり理解できてないのはオツムが弱いのかな?(汗)

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
  ギャンブルはしないので、わからないんだけど
  人は私に、「あなたの場合人生がギャンブルよねぇ」って言われます。
  これって好き嫌いどうなん?
 
♪ 好きな食べ物は?
  パン!

♪  嫌いな食べ物は?
  特に思いつきませんが・・・
  らっきょ

♪ 好きな飲み物は?
  コーヒー 
  
♪  嫌いな飲み物は?  
  ルートビア・・・
  cooさんにお勧めしておいてねぇ~
  自分では飲まないなんてねぇ(笑)
 
♪ 恋人はいる?
  オット 
   
♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
1)一緒に居て楽な人 それに尽きます
2)
3)
4)
5)


♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?  
  私はと~っても性格が悪いので
  自分から謝るようにしています。
  と言っても、オットは私なんて相手にしないので
  ケンカらしいケンカはしたことがないなぁ

♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?
  人見知り+不精者なのでお友達はすくないので
  今お付き合いがある友達は親友と呼べる人しか残ってません(笑)
 
♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である
  utaちゃんは、頑張り屋さんですね
  それに優しい、是非見習いたいところがいっぱいの人です♪ 

♪ これのためなら一食抜ける!
  面倒臭がり屋なので、買い物に行くか、食べないかの選択なら
  食べないを選ぶけど、質問の答えとちょっと違うかな?
    
♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)
  趣味・・・レザークラフトや手芸、細々したものを作るのが好き
  特技・・・スキューバダイビング
 
♪  今、行きたい場所は?
  海

♪ もし自由に使える10 万円があったら何に使う?
  オーブン!!!
  

♪ 将来の夢を語ってください。
  海の見える家で、のんびり暮らしたい

♪  その為に何かしていることはある?
  頑張って準備しなくては!(笑)
  

♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
  ルールでは、次の方3人を・・・と言うことですが
  ココで終わっていいですか?
  ルール破りでごめんなさい、そんなヤツなんですよぉ(笑)

  オフ会での自己紹介代わりに使わせていただきました、utaちゃんごめんよぉ
  では、楽しみにしてま~す!
 
  チーム以外の方、最後までお付き合いいただき ありがとうございました。
  変なヤツだけど、これからもヨロシクで~す!
  
  

Comment

mai says... "はじめまして...♪"
まわしたバトンがこんな遠くまで....
ど~もありがとうございましたっ!!
まわされた先へ密かに行って読むの面白いですね~←ストーカー体質??w

utaさんにオフ会で会うんですね~いいなぁw
よろしくお伝えくださいませ(^^)
2010.04.14 16:42 | URL | #YTIpxIas [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
ご、ゴメンよ
ワタクシだけ、パスしちゃったよぉ(汗)

utaさんが広末涼子で、KAOさんは和久井映見・・・・・・
cooさん、どーしますか?このヒトたち(--;)
いや、いいんですよぉ~~~
ホントのこと言って(グフフ)
いやぁ 実物にお会いするのが楽しみですわぁ(ニヤリ)
2010.04.14 22:43 | URL | #- [edit]
のいちゃん says... ""
なんぁんだか、とっても楽しいバトンですね!!
おもしろい(^^)v
kaoさんは和久井映見さん似で間違いはありませんヨ。
2010.04.16 01:13 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
かこ says... ""
すごいバトン!
バトンの量も結構ありますね~
雑誌のアンケート並み

和久井映見にのバイリンギャル!?
そりゃ~もてるでしょう
旦那さんもカッコいいんだろうな~
うちとのギャップが・・・
2010.04.18 07:25 | URL | #- [edit]
uta says... ""
Mumさん、だ~か~ら~広末りょうこは20年くらい前の話だってばさ。困った。困ったよ!
バトンありがとうね~。
2010.04.18 23:46 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "コメントありがとうございます♪"
v-22maiさんへ
はじめまして!
バトン使わせていただきました。
ありがとうございます。
私は、変わり者なので面白くなかったのでは?(笑)
みんな繋がってるって感じで楽しいですよね
utaちゃん達とワイワイやってきますね~♪

v-22Mumさんへ
まだね~、会ったことないからね
今のうちなら、言ったもん勝ち!?って(爆)
でも、和久井映見さん似で探したら
待ち合わせであえなくなったらダメだから
忘れてぇ(笑)

v-22のいちゃんへ
のいちゃんはリアルな私をご存じなんで
和久井映見さんの事にしても
正確にしても・・・
恥ずかしいです、ハハハ
ありがとうございます(^o^)丿

v-22かこさんへ
結構書きごたえありましたよ
仲良しさんの、かこさんへ回そうかと思ったんだけどね(笑)
今はいろいろお忙しいかなぁと思って
和久井映見さん似は妄想です(笑)

v-22utaちゃんへ
待ち合わせで大人っぽい広末りょうこ探すわぁ
こんな私だけど、よろしくね
25日楽しみだね~!
2010.04.20 09:51 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/314-384a14d3
