nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


イメチェン!?

Posted by KAO on   8 comments   0 trackback

髪をね
切りましたの
かれこれ1年ぶり???
う~んこれって女として終わってる(笑)
予約をして切りに行くって言うのが
苦手でね、ついつい・・・ハハハ・・・

久々に、前髪をパツッと切って
後ろも30㎝ぐらい切ったかな

どんな風にする?って美容師さんが聞いてくださったので
「内田恭子さんみたいにしてください♪」って言ったら
出来上がりは
   
  ・
 
   
「のだめちゃんになった・・・汗」

そして、 も春からの新しい生活へ向け
腰を超す勢いの長い髪を
肩まで切りました。

小さい頃の
茶色い、柔らかいサラサラの髪で
とっても少なくて
バレエのレッスンの時
アップにするのが一苦労で・・・
量がダメなら長さで誤魔化そうと
いつも長くしていた
それが、いつのまにかこんなに
綺麗な長い黒髪になって


2人で凄い量の髪の残骸(笑)
きっと、普通の人の何人か分の髪の量だろうな

Comment

Josh&Kai'sMum says... ""
いいやん、のだめちゃん、かわいいやん(プッ)
うん、ワタシも時々、のばして思いっきり切る!のが好き
なんか、思い切った自分にスッキリするって言うの(笑)
うさぎちゃんも、もうすぐ新生活やねぇ
ワクワクするやろねぇ

そうそう、札幌五輪?問題なく生まれてますからぁ(アハハ)
2010.03.24 12:54 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
なんで笑うーーー!(爆)
ついつい伸ばしてる気なく、伸びてるのよ
ついつい2の次3の次になって
気がつくとジャックの方が頻繁にカットやシャンプーに行ってたりしてる
Mumさんの仰るとおりスッキリした♪
同年代のMumさん、これからも仲良くしよね~♪(笑)
2010.03.25 12:47 | URL | #jB65Fb62 [edit]
coo says... "のだめちゃんも"
かわいいからええやん!

札幌五輪?
もちろん生まれてますって。
覚えてますから、ジャネットリンとか。^^;;
2010.03.27 17:38 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
首がスースーしてませんか!?
髪の毛って暖かかったのね~と思ってるのでは?
でも思いっきりましたね
たぶんキュートになったと思いますよ(妄想中)
そんなに切るとシャンプーがものすごく楽チン・・・!
うちの旦那はその髪の毛が欲しいと、釘付けになると思いますよ~(髪命の妻より)
2010.03.30 09:07 | URL | #- [edit]
miumiu says... ""
のだめちゃん、私もマネしたいわぁ。
内田恭子って、今のだめちゃんカットなの?
うさぎちゃんもすっきり春のスタートにいいですね♪
2010.03.31 20:07 | URL | #M7LcmelI [edit]
uta says... ""
うちだきょうこさんって元アナウンサーですよね?きれいな人。。。だったと思う。でものだめちゃんもきれいな人だよ!いいなあ~。わたしなんてよーこおのとかあさ○らしょうこうとか言われます。

切りにいく時間がなくてのばしっぱなしだから、なんですが・・・。
2010.04.02 02:26 | URL | #FvEjKfs. [edit]
uta says... ""
KAOちゃん、バトンってのをまわしちゃいましたよ。忙しかったらむりしないでね。
2010.04.06 16:56 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなってスミマセンm(_ _)m"
v-22cooさんへ
のだめちゃんでも、実写ではなくアニメの方よ
ボサボサ感が似てる・・・(汗)
ブローとか苦手で
今度の待ち合わせでは、ボサボサ頭のおばちゃんを捜してね

v-22かこさんへ
シャンプーはチョー楽チンになったよぉ
なんでも楽は大歓迎なので、早く切れば良かった
しかしかこさんの仰るとおり寒いかな?って思ってて(笑)
ダンナさんの健気な想いが・・・かわいい!

v-22miumiuさんへ
いえいえ、内田恭子さんは大人っぽくて
ちゃんとセットしてらっしゃるんですけど
私は・・・ボサボサでのだめです(笑)
イギリスのサロンってどんな感じなんでしょう?
興味津々です、よかったらレポート書いてください♪

v-22utaちゃんへ
うんうん、イメージは内田恭子さんだったんだけどね
まぁ、なりたけりゃ素材から変えてこい!ってところかな(笑)
私も予約とかが苦手で、ついつい伸ばしっぱなしになるのよ
歳も歳だし、気をつかわないとヤマンバになるよね
バトン頑張るよ!
2010.04.07 12:41 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/313-6c02eecf
