nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


ハート!?チョコ ブレッド リベンジ編

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

皆さまより
「ジャガイモ」だの
「キウイ」だの
ご意見を頂きました
ワタクシの 「初 パン」 ですが



KAO家では、こんな会話が繰り広げられておりました。

母は、 (娘)に聞きました。

母 :「コレ何に見える?」
「豆」
母 :「エッ?」
「だから豆、ビーンズ!」
        
     
     

わざわざ英語で言っていただかなくてもわかります。
アナタには、豆に見えたのですね・・・


妻はオットに聞きました。

妻  :「コレ何の形に見える?」
オット:「肝臓!」
妻  :「フムフム・・・ハートね・・・まぁ言い方はいろいろだし・・・
     エッ?ちょっと待て!
     肝臓は・・・ハートちゃうやん、レバーやん!」

みんな、いい加減にしてください!
センス無さすぎ
どう見ても、ハートですよ
ハート!


まぁ、見かけはさておき
お味の方は、たいそう評判が良く
どんなザンネンも食べ尽くすKAO家では
一瞬にして無くなりましたので
リベンジしましたよぉ

注)レシピは、panipopoさんからお借りしましたので
  美味しいのは当然です! キッパリ!

前回、焼く時に
卵液を塗るのを忘れたので、「カサカサ パン」になりましたから
今度は忘れませんでしたよぉ
では、どうぞご覧くださ~い!
CIMG4563.jpg
テカテカでしょう?
ツヤツヤでしょう?
カサカサじゃないでしょう?
ひつこいですか(笑)

これでも「ジャガイモ」って言いますか?
「キウイ」って言いますか?
はたまた、豆ですか?
レバーって言いますか?エッ!エッーーー!?

まぁ、ちょっとの写真では形が分かりにくいかもしれないので
別の写真もご用意いたしました
しっかり、よ~くみてくださいよぉ

どうぞ、ご覧ください!
CIMG4577.jpg
エッ?コレでもわかりにくい?

なら、コチラをどうぞご覧ください。
ほれ!
CIMG4571.jpg
裏っかえせば、ハートでしょう?
だってハートの形を作ったんだもん(笑)

Comment

coo says... "はいはい。"
ハートです。
間違いなくハートです。ハートですから~~。
って、これぐらいでいい?(笑)

っていうか、まじハートに見えて来たわ(笑)
2010.02.28 11:50 | URL | #- [edit]
uta says... ""
・・・洗ったばっかりのじゃがいも?!
あとは・・・ご主人、もしかして・・・「腎臓」って言おうとした?!そうだよね?!そうと言って!!!KAO家は全員O型なんっすか?!

娘さんの「豆」はするどい!キドニービーンズだね。・・・つまりご家族は一応ハート型だって(腎臓もハート型ににてるよ)わかっていたんだよ~。愛、だねえ。

いやあわらかしてくれました・・・これからもKAOちゃん家族の出演を強く要望します!
2010.02.28 13:36 | URL | #FvEjKfs. [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
え?え?
ハート・・・・・・

そ、そうやん!ハートやん!!
ハート以外のなにものでもないワ

↑チームは皆メンバー思いやなぁ(笑)
2010.02.28 16:06 | URL | #- [edit]
KAO says... "コメントありがとうございます♪"
v-366cooさんへ
思い込みって大切よねぇ~
ハート、ハートって思ってたら
そう見えてくるから、あら不思議♪(笑)
簡単そうで難しいのよコレが
次は丸にするわ、ハハハ

v-366utaちゃんへ
オットはねAB型
娘と息子はB型
私だけ普通の人のO型やから
我が家は、変な人ばっかりで肩身狭いんよぉ(爆)
だって肝臓???そんな型のパン作らんよね
結婚して18年になるけど、本当に不思議な人やわ
娘もチョコ味やのに豆って・・・
母は辛いわ(爆)

v-366Josh&Kai’sMumさんへ
そうでしょう~ハートやんね
チームの皆さんの方が、私のことわかってくれてるよぉ
優しい仲間がいてよかった(笑)
この家族・・・私の感性がわからんなんて
ザンネンやわぁ(爆)
2010.02.28 18:18 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/303-922f8d8e
