nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


いよいよ、その時がきた!?

Posted by KAO on   9 comments   0 trackback

 「残念頂上決戦」  本日投票最終日
そこのまだ見ていないアナタ!
まだ、間に合いますよ!
是非お腹抱えて笑っちゃって、
投票してください!
コレは、KAOによる「投票しろしろ詐欺」です(笑)

さてさて、
私のザンネンの原因は
オーブンにあるのでは?と
責任転嫁しまくっているワタクシですが

最近、いつもにも増して
ふっくら焼くことが出来なくなりました
やはり、コレはオーブンのせいかと・・・
以前より気になっている欲しいオーブンがあるんだけど
なかなか手がでない
だって、ヘボでもザンネンでも
まだオーブンさん使えてるから、いや使えてたから

しかし、いよいよダメ?
なんて思いながら
オーブンを買うお金を何処から捻出しようかな?
と、ないお金のやりくりを
フル回転で思いめぐらす今日この頃

そうだ!といきついたのが
「オットのへそくり」

ワタクシ、オットの携帯電話とか手帳とか
一切見ませんし、興味ありません キッパリ!
しかし、オットのへそくりのありかは知っていますの
金額もね

そろそろ、アレを拝借する日がきたかしら

ちなみに、ワタクシはへそくりなんて出来るタイプではないので
いつでもお財布の中身は
きれいなもんですわぁ

Comment

coo says... "買うん?"
ついに買う?
ええな~新しいオーブン。
そういえば、今なんか1万円で11500円になる券を売ってるらしいよね?
それ使って買うとええんちゃうん?せこい?
2010.02.21 18:34 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
なんか、その券凄い売れてるらしいよね
大阪だけなん?羨ましいわ
私がオットのへそくりを使っちゃえ・・・と思ったら
今日DVDレコーダー買いに行こうかなとか言ってたから
ちょっと冷や汗もんやったわ
いちおまだオーブン動くから
出来上がりが悪いのは、オーブンのせいか私のせいかを見極めるのが難しい(爆)
2010.02.21 19:34 | URL | #jB65Fb62 [edit]
uta says... ""
私もあんまりへそくれない人…です。
今日芸能人のエコレシピ番組やっていましたがああいうのやってお金貯めるとか・・・私にはムリ。夫のへそくりから毎月1万円づつ盗んでへそくれば半年後のボーナスとあわせてオーブンを買える値段がたまるよ!そしてこれならばれない。
うわあ~私ってすごいね~犯罪者だねえ。
2010.02.21 21:48 | URL | #FvEjKfs. [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
ウチは財布が別やから、ヘソクリとかなんか憧れるぅ~~~
ヘソクってみたいわぁ
そーやんねぇ、もうスグうさぎちゃんの入学金とかいるんやろぉ?(と、現実を思い出させてみる)
やっぱ、オット様のヘソクリっきゃないっしょ?!!(笑)
2010.02.21 22:46 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
2つもエントリーしたのね(笑
さらい上回る3つも・・・よかったね
上には上がいるものね~
1つ1つみたけど、確かにクスッてものもあったけど、美味しそうと口のなかに唾液が溜まってきてしまったよ~

旦那のヘソクリの場所も金額も把握してるとは、コナン並みの、頭脳をもってるのね(爆
2010.02.23 09:05 | URL | #- [edit]
KAO says... "コメントありがとうございます♪"
v-367utaちゃんへ
その案ナイスやわぁ!
毎月へそくりからへそくりしたらええんやね
チャレンジやわ(笑)
だって急に減ったらビックリするもんね
これならバレへんわ
私もこの前、リストラにあった夫を持つ主婦の節約レシピを見ててんけど
私なら思いつきもしないし、ズボラな私には無理かもぉ~ってね(笑)

v-367Mumさんへ
普通へそくりは奥さんの専売特許でしょう
しかしウチはオットなの(笑)
オットはお小遣い制だけど主婦はある中でやりくりだから
へそくりというより、あるだけ使う!?私だから(汗)
そうやねん、高校って教科書も買わなあかんねんて
これが結構高いらしいから、やっぱりターゲットは人のへそくり???(笑)

v-367かこさんへ
2つ イエイエ、他にもあるんよぉ~って自慢するな!(笑)
他の方は、唯一の失敗しかしおいしく食べれる
私のはいつものザンネン
そして、そんな残念も食いつくすだからさ(爆)
かこさんは、へそくりしてる?
2010.02.23 16:50 | URL | #n6CqUTMo [edit]
uta says... ""
記事でリンクしました。ふふふ・・・KAOちゃんやったよ!
2010.02.24 14:32 | URL | #FvEjKfs. [edit]
panipopo says... ""
KAOさん、初めまして。うふふ、お料理の方の1位だったんですね!てっきりとお菓子かと思ってました^m^
いやいや、これはバカにして言ってるわけではなくて(墓穴を掘るような発言!?)、KAOさんのコメを読んで、早合点してました^-^;
娘さんのためにちゃんとお菓子を作ってるんですね~!
これは、1位おめでとう!って言った方がいいんですよね^-^
お菓子部門が何でも上手なKayちゃんなんて信じられない(私はcooさんに投票したから)けれど、彼女のところ言っておめでとう!って言ってきますね。

忘れてました!このWチョコのパンを作ってくれて、ありがとう!
ちゃんと膨らんで、形は❤じゃなくても丸くてかわいいです☆
美味しく出来て何よりです^-^
またよろしくお願いします~!遊びに来ますね。
2010.02.25 22:39 | URL | #nmwP0wpU [edit]
KAO says... "panipopoさんへ"
お越しいただいて、ありがとうございます!
もう2回作ってみたんですけど
やっぱりハートにならないので、次は丸にしようかと・・・(笑)
でも、本当に美味しくって人気なんです♪
レシピがいいと美味しいから、アッと言う間に無くなるから
型が悪いのも気になりません!な~んてね(爆)
いつか、お味も見た目もバッチリ!目指して頑張ります!
これからも、よろしくです!
2010.02.28 15:58 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/301-de97a1e0
