nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


プチ旅行 その2

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

まだまだ、旅行記続きます。
我が家から淡路島までは
高速道路の乗り口が近所にあるのでコレ↓を使えば
IMG_3938.jpg
と、メチャメチャ近いのに


のリクエストで今回 も   
イルカ柄の「たこフェリー」もあるんだけど今回は「たこ」柄だったので当たり!だそうです
IMG_3948.jpg
に乗っていくことに
時間は、倍以上かかるのにぃ・・・
まぁ、急がないといけないスケジュールではないので
そんなに乗りたいなら、乗せてあげましょう~

今回の旅行は、コレの工場見学と製作体験!
IMG_4088.jpg
IMG_3957.jpg
IMG_3958.jpg
作り方&遊び方は、いたってシンプル!
だけど普段はゲームばっかりしているチビ達もかなり楽しかったようで、大喜び!
昔から遊び続けられているだけありますね、大人も楽しいですよ
詳しくはこちら 「吹き戻しの里」 をご覧ください。

吹き戻しを午前中堪能し
午後からは「イングランドの丘」へ行きました。

しかし・・・
暑い時期が得意なはずの「ひまわり」でさえ

IMG_3981.jpg
ってな、具合ですから
人間が丘で遊べるはずがありません。
早々と退散!になってしまったぁ
母は入場料がもったいない!と頑張りましたが・・・
この暑さにはさすがに、ギブ!!!

だって、大人¥800×3+子ども¥400×1も払ったのに中にいたのは1時間弱だよぉ
綺麗なお庭も広がってるっていうのにぃ、暑すぎて見て回ることできず、もったいないよぉーーー↓


ココには、小動物やコアラとかがいるんだけど
そこで、こんな方を発見
IMG_3977.jpg
お留守番をしている、ジャックの元へ気持は一気に向いてしまいましたよぉ~

お留守番の方々によると、ジャックは私達の留守中
ゆ~っくり、のんび~りお昼寝三昧だった模様



banner_02.gifもう少し涼しくなったら、今度は日帰りで一緒に来ようね、ジャック!
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/30-56aaf72f
