nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


やっとやっとの海南鶏飯

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

ロンドン★dairyのmiumiuさん
お鍋で出来る

CIMG4228.jpg
のレシピを紹介してくださったので作りましたよぉ

やっとやっと出来ました 「芯なし!」 の海南鶏飯 (笑)

美味しいよぉ~
我が家のお鍋は「ビタクラフト」を使ってるので
ちょっと、お水を控えておりますが
全く問題有りませんでした!
我が家は大家族なので
今回も2倍で作りましたが「芯なし」ですわぁ(笑)
やっぱり、ザンネンなのは炊飯器だったかぁ
オーブンも炊飯器もザンネンだったなんて
どんなんやねん???(爆)


このレシピには、末なが~くお世話になります。
miumiuさん、ありがとうございました。

Comment

uta says... ""
KAOちゃん(いきなりちゃん付け)はがトーショコラカップケーキで大成功・・・そしてKAOちゃん、みた?!Mumさんのガトーショコラ?!すごいよ!なんかね~Mumさんが替え玉使って作ったみたいなのだ!残念チームはいつも解散の危機にさらされているよね(爆)!そこも残念~!
2010.02.17 15:48 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "utaちゃんへ♪"
私の場合 誤魔化しが、結果的に良かった?って感じよん(笑)
Mumさんのガトーショコラ見たよーーー!
デコレーションされててさぁ、スゴ過ぎぃ
それに、「ショコラティエcoo」なんかお店の名前になりそう ( ..)φメモメモ
cooさんのチョコも美しくて鼻血出そうになったよ(私どんな表現力?)

しかし、チームは私がいる限り永遠に不滅です!
ねぇutaちゃん(手招き~)
2010.02.17 20:27 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... "そんなこと言いながら"
ちゃんとできてるやん!
まあ、最初はひどくても(笑)成長してる我らってことやね。

我らのレベルは上がっても、まだまだ世間のレベルから見たら残念という噂が。。。
まだ、解散はないで、我々チームの目指すところはまだまだ上やで~~!とすっかりできてる台詞(笑)
2010.02.18 10:13 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
やっとできてんよぉ~
若干の成長は見られる?(笑)
cooさんのチョコは凄かったよ!
来年から、ショコラティエcooにバレンタインチョコオーダーしようかしら?ってぐらいよん♪
私は、亀のようにボチボチやけど上を目指すわぁ(爆)
気長に付き合ってね(笑)
2010.02.21 09:25 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/297-ac914bd6
