nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


いよいよ、スタート!

Posted by KAO on   8 comments   0 trackback

とうとう、始まりました。
今日は、 私学の受験です。
本命は、別なので
今日の試験は、度胸試しなんだけど
どうなんだろうねぇ
朝、送っていたら凄い人でビックリ!
こんなに、みんな度胸試しするんだね

私は には、本命のところだけ受ければいいのでは?と
思っていたんだけど
そういう子は、学年で を含め
「3人だけなんだけど・・・」と言われて
慌てて願書を出す始末(笑)


私は、自分がボーッとした学生生活を送ってきたので
には、何にも言ってこなかったし
受験生の母らしいことは一切してこなかった
常に普通に過ごしていたので
周りはビックリしてた(笑)
やったことといえば、
いつでもパッと食べられるモノを常備しておくことぐらいかな
でもコレは私の趣味の範囲だなぁ

この一カ月程で、結果が出るんだね
今までの成果が出せるといいね

Comment

Josh&Kai'sMum says... ""
うぉ~~
うさぎちゃん、ドッキドキだねぇ
いいんだよぉ おかあさんがキンチョーするようなことすると、本人にも伝染するんやから、フツーにしててもらえるのが一番っす!!
子供の数が減ったって言っても受験はタイヘンなんやねぇ
がんばれ~~ うさぎちゃん&KAOさん!!
2010.02.10 12:55 | URL | #- [edit]
miumiu says... ""
逆にフツーにしてるほうが難しいから、KAOさんすごいわー
健康管理に注意して(食べ過ぎもね)、頑張ってね!
めちゃ応援してます!
2010.02.10 21:03 | URL | #8cd1jEjU [edit]
coo says... "受験か~~~"
大変やね~。
風邪ひかんように頑張ってね~。

いつでもパッと食べられるモノを常備しておくことに母の愛を感じるわ~。うさぎちゃんもがんばれるね。^^
2010.02.11 13:11 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
うちも滑り止め、受けてきたよ。
メッセージ付きのキットカットを渡した~
恥ずかしい~ベタ~
メッセージを読まずにキットカットをパクパク
え~!?メッセージ読みなさいよ!
あっ!書いてたの!?
本命受かるといいね!!
2010.02.13 08:53 | URL | #- [edit]
KAO says... "応援コメントありがとうございます♪"
v-252Mumさんへ
いよいよなんよぉ~
といっても、私はな~んにもしてないんやけどね(笑)
子どもの数が減ったら、学校は定員を減らすから一緒かな?
人気の学校や学科は、やっぱり人気のままだし・・・
ここまできたら、やっぱりいつも通りにするしかないよねぇ

v-252miumiuさんへ
そうなんでう、食べすぎが心配・・・(汗)
娘は162センチで40キロなかったのに
この頃・・・確実に5キロは増えてるな(笑)
本人も気にしてるので、受験が終わったら
親子でマクロビしてみようかな?って思ってます。
miumiu家を参考にさせてくださいね

v-252cooさんへ
新型インフルは秋になったから大丈夫やと思うんやけど
なんせ不健康な生活送ってるから・・・
お勉強は、今更焦ってもしょうがないし(爆)
母の愛!?が、これまたアレでしょう(笑)
なんだかザンネンなんよぉ

v-252かこさんへ
お嬢さんも第一弾行ってきましたか?
メッセージ入りキットカット・・・う~感激!!!
それとあれと・・・って親って結局見守るしかできないもんね
歯がゆいけど(笑)
かこさん家のお嬢さんも頑張れ!!!
2010.02.14 11:50 | URL | #n6CqUTMo [edit]
uta says... ""
昔と違って今はいろいろあって難しいよね。うさぎちゃんは高校受験なのかな?あんまり昔のことなのでどんなだったか忘れましたが私の両親も普通にしていました。4人姉弟だったのでなんというかいつも誰かが受験でだからといって特に何もない・・・。
私の母は共稼ぎで夕ご飯はいつも8時過ぎていたのですごく悲しかったです。おなかへって悲しくなるの。だからいつも食べ物のあるKAOさんち、いいね~。子供ってそういうのうれしいんだよ。
2010.02.14 16:19 | URL | #FvEjKfs. [edit]
uta says... ""
KAOさん、さっきメール出したのですが・・・やっぱりお菓子を一品だしませんか?ご連絡まっていま~す。
2010.02.14 18:12 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "utaさんへ"
utaさん4人姉弟なん?賑やかで楽しそうやね
でも、4人いたらお年頃になればいつでも受験生がいるよね(笑)
食べ物を常備しているせいで、娘は太ってしまって
受験後は、ダイエットをしなくては・・・だって
そんなことより、まず合格してほしいわぁ(笑)
メールありがとうね!
もちろん応募いたしますぅ、よろしくね(^O^)/
2010.02.14 22:52 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/295-4ac23a34
