nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


わらしべ長者

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

チームのcooさんから、
CIMG4207.jpg
が、届きました(^O^)/


ではでは、早速食いしん坊犬ジャックは
cooさんから頂いたクッキーを
食べることにしましたよぉ


宅急便などのお届物は
全て自分宛てだと思い込んでいる
とっても自分勝手で変な犬ジャック
自分の目で お届モノの中身を確認するまで落ち着きません(;一_一)

よかったね、今日のお届物は
キミの大好きなサツマイモクッキーで♪
ジャック cooさんに「ありがとう!」のテレパシー送っときよぉ


鍋つかみ使って火傷せんようにするね
なんせ、ドジだからね私 (^^ゞ
しかし、「わらしべ長者」気分よん
cooさん、ありがとね~

Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
cooさん、やるねぇ~~~
ジャック、思ったより上品な食べ方やん!!
手まで持って行こうとしいひんしぃ(笑)
ビスケットを見つめる目が、まん丸でかわいいんですけどぉ
ところで、KAOさん動画の編集までできるとは・・・・・やるやん(今だ動画を一度もアップしたことがない者です)苦笑
2010.02.05 22:02 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさんへ"
このジャックはね、一通り喜びの舞を踊った後なのよ
乱舞中は、ブレブレでカメラ撮ってられないの(笑)
ガン見すぎて、恥ずかしい・・・ちゃんとご飯もおやつもあげてるんよぉ
虐待はしてないよぉ
動画の編集はできひんよ、タイトル付けたりだけ
ムービーメーカーにドラッグするだけやし
動くJoshくん見てみたいわ、Mumさん♪
2010.02.06 09:23 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... "いややわ~。"
ブログにアップしてくれるんやったらもっとええもん送ったらよかったわ。(笑)
なんせ、Mumさんのおかげでもらえた私ですから。
申し訳なくて。えへ。

ジャックさん、かわいい~~。
喜んでくれてよかったわ~~。

タイトルもつけて、KAOさんこういうとこもマメやのにねぇ~。
ねぇ~ってどういうことって?(笑)
2010.02.06 11:07 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
ジャック~おりこうさん(ハート)
えっ!1個だけ~視線が~

KAOさん声可愛いかも~
どう~?自分の声聞いた感想は?
同じかな?
昔カセットで自分の声聞いたときは「私じゃな~い」と思ったものだけど・・・
でもマジかわいかった~
2010.02.09 09:12 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
ありがとうねぇ~
勝手に送りつけたのに、こんなんしてもらって
本当にわらしべ長者ですわぁ♪
ジャックは、お礼言われへんから動画でと思って(笑)
食い付きがよくてねぇ、めっちゃ喜んでたわ

だから、膨らんだり焼くものは・・・ねぇ~・・・
ザンネンなのよ(爆)
お礼が遅くなってごめんね、ありがとうm(__)m
2010.02.10 09:09 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
こんなに、声が入ってるとは思ってなくて
恥ずかしいわぁ(笑)
でも、可愛いと言ってもらえると嬉しいわ
ありがとう♪
ジャックはちょっとザンネンな子だから
何回も言い聞かせないと、飛びつかれるのよ
なんでこんなに、食いしん坊なんやろね
ちゃんと、食べさせてるよぉ
虐待してないよ(爆)
2010.02.10 09:13 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/294-8f23a2c9
