nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 


Posted by KAO on


本当に、寒すぎ・・・

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

私の1日は、寒かろうが 暑かろうが 晴れようが 嵐がこようが
毎朝6:45にチビ達をバス停へ送って行くことから始まります。

今朝は、なんと車のエンジンをかけてビックリ!
こんなことになっていました。
                 

?\(゜ロ\)ココハドコ??(/ロ゜)/?
なんと -4℃
寒すぎ・・・
辛いですぅ・・・
耐えられません・・・

大寒波らしいですが
もう勘弁して欲しい


そんなことを思いながら
家に帰ってみると
大変珍しいことに
コタツ犬のジャックがお迎えをしてくれました。
CIMG4125.jpg

CIMG4123.jpg

CIMG4124.jpg

CIMG4122.jpg
大変面倒臭そうですが
普段朝は、毛布にくるまって
顔すらあげないジャックですから
これでもかなりサービスしてくれてる方だと思う・・・うん???

Comment

uta says... ""
い、犬はコタツで丸くなる・・・
しっかしマイナス4度とは!考えられません。いつも7度とかでぶうぶう言っている自分がなさけない。
しかし暖房費がかさんでたいへんだよね。
2010.01.15 06:09 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "utaさんへ"
ジャックは「マイ コタツ」を持ってるんやけどね
1日のうち、お散歩の時以外は
ほぼ、コタツの上で寝てるのぉ
犬じゃないよね
ストーブの傍から離れられないよぉ
2010.01.15 18:29 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/278-9ac2229d
