nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


チーム ザンネン からのお知らせ by utaさん

Posted by KAO on   5 comments   0 trackback

じゃじゃ~ん!
なんと、チームあげてのビッグイベントを utaさん が企画してくれました!

その名も 「残念頂上決定戦」

どんな企画?
そしてチームって?と言う方に、ご説明いたしますとぉ

チームザンネン
チーム理念は「世のお料理が下手な皆さんに夢と希望を与える」というものです。

注)決選の詳細は、utaさんのところでご確認くださいね


うわぁ、この説明を読んだら、こんな私でも
もしかして世間様のお役にたってる?かも???な~んて思ってしまう(笑)

私も審査で参加させてもらえる事になってるんですが
実は、賞品欲しさに
参戦する気、満々なんですよぉ

さぁ、皆さんも張り切って応募しましょう~♪
なんだか、滅茶苦茶楽しみぃ!

詳しくは、「スパーキーの森」のutaさん

Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
ウッフッフ 楽しみだよねぇ
utaさんに期限を延ばしてくれるように言ってみたけど
だって、ワタクシなんて、まだ告知も出来てないよぉ
今週は予約投稿してたから、油断してたっ・・・・・
1人で出遅れてるワ
2010.01.14 22:58 | URL | #- [edit]
uta says... ""
Mumさ~んKAOさん、期限のばしたよ~。誰も応募してくれないかも、と思っていたんだけれどもたとえそうなってもわれわれチーム員がなんとかできるしねえ。商品は・・・あんなもんでよかったんでしょうか?!
2010.01.15 06:11 | URL | #FvEjKfs. [edit]
かこ says... ""
え~賞金!?賞品でしたね(^_^.)
期間限定なんて~どう頑張るのかしら(ポリポリ)
そんな頑張りを家族はどうしたらいいのかしら~(T_T)
KAOさんもなんとか食べれるものにもっていく腕をもってるので・・(爆
KAOさんのブログをみるのが更に楽しみになります
2010.01.15 09:24 | URL | #- [edit]
coo says... "期限伸びたん?"
アー良かった。
って、出す気満々(笑)

みんな頑張ろう!
って、我らで賞品の取り合い?(爆)


ジャックさんかわいい~~!
しかし、-4度って。。。怖
2010.01.15 09:27 | URL | #- [edit]
KAO says... "コメントありがとうございます♪"
v-274Josh&Kai’sMum さん
私もヤル気満々よぉ~!
何作ろうかな?
とりあえずチュロス???
レンジ長めやね
上手にできたらどうしよ~(爆)

v-274utaさんへ
期間のばしてくれたん?
ありがとう~!
これで何種類か提出できる!
賞品はバッチ グゥ~!(死語?)
狙ってるのよ、私
頑張るよ!!!

v-274かこさんへ
そうよぉ、ザンネンなことになっても食べます、ハイ(笑)
こればっかりは、家族の協力なしには消費できませんから
しかし、とってもハードルの低い家族なので
それが救い?!かとぉ(爆)
どんなことになるか楽しみにしててね!って何を???

v-274cooさんへ
もちろん応募するでしょう~!
我ら優勝候補だしね(笑)
ジャック寒がりで朝寝坊なんよぉ
犬として・・・でしょう
2010.01.15 18:25 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/276-1b4e69c9
