nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


あけましておめでとうございます。 2010

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback


例年通り
まだ、年賀状を書いていません
新年早々年賀状を送っていただいた 奇特な 大切なお友達の皆様
申し訳ありません m(__)m

またまた、相変わらずの新年のスタートとなりました。
こんなKAO家ですが
今年も、よろしくお願いいたします♪

年は、明けましたが
私、朝からお赤飯を若干焦がしてしまいました・・・
コチラのほうも、相変わらずなのかしら(汗)

とにかく、今年もお腹の底から笑えるような
毎日を過ごせますよ~に

皆さまにも、nico nicoな毎日を!

Comment

coo says... "あけましておめでとう~!"
新年早々焦がし屋?ふふ。
今年のリーダーのにおいプンプンやんね?(笑)

ジャックさん悪顔好きやで~~。
今年もチームの結束固めてがんばろう!
よろしくね!^^
2010.01.02 10:19 | URL | #- [edit]
choco says... ""
あけましておめでとーございます。
って、年賀状まだですか?
年越しちゃいましたよぉ(汗
がんばれー♪

でも、ま、相変わらずな年越しって一番幸せなことですよね。
みんな笑って過ごせてるってことだもの。
うちも相変わらずのくっちゃ寝正月です。

そして相変わらず読み逃げ状態なんですが
楽しみに読んでますので。
よろしくお願いしまぁす

2010.01.02 10:23 | URL | #- [edit]
Josh&Kai’sMum says... ""
明けましておめでとうございます。
年賀状は、キッチリ元旦に届くように投函した、しっかり者のMumちゃんですっ!!(オーホッホッホ)
↑↑cooさんチームの結束固めるって・・・・・
正月早々、焦がすってコト!!
いやぁ~~ それはどうかなぁ
KAOさんとcooさんにお任せしとくわよ(^^;
2010.01.02 15:23 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
明けましてオメデトウございます
今年もよろしくね
KAOさんは、今年も頑張ってるみたいですね~
私は昨日久々に料理らしきものをしました(^_^.)
実家では食べる担当と洗い担当です
娘さんお互い受かるといいね~ファイト
2010.01.04 09:48 | URL | #- [edit]
uta says... ""
あけおめ~!挨拶遅れてごめんなさい。相変わらずチェスタ君に振り回されております。年賀状~私も年が明けてから書くタイプの人間でした。いやあ~KAOさんすごい近いものを感じます。今年もよろしく~。
2010.01.04 14:31 | URL | #FvEjKfs. [edit]
遅くなりましてm(__)m says... ""
新年早々、お返事遅くなりまして・・・
今年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします!

v-276 cooさんへ
早々にやってしまったけどねぇ
でも、食べれたよ 
食べる程度の「ザンネン」が、我がチームやもんね(笑)

リーダーには、私なんて まだまだ・・・って言いながら
もしかして一番近いかしら???
今年は「脱・焦がし屋!」やねんけどなぁ
ジャックの「悪犬」の顔、ホンマいじわるな顔でしょう~
育て方失敗したわぁ(笑)


v-276 chocoさん
こちらこそ、いつも読み逃げで・・・
今年も、よろしくお願いいたしますぅ
お正月は宙くんとゴロゴロを満喫できましたか?
宙くんは、アクティブなネコちゃんだから
chocoさんと遊ぼう~!攻撃かしら?
年賀状、やっと一段落です、遅過ぎでしょう
今年こそ年内投函目指します!

新しいブログにリンクさせてもらってもいいですか?
もしかしたらシークレットかな?って思って

v-276 Josh&Kai’sMumさんへ
Mumさん さすが、A型やね年賀状年内に出したのね
私は、O型だからさぁ~・・・
きっちりしてらっしゃるO型の皆さんごめんなさ~い
ねぇ、本当は新年そうそう何か焦がしてない?
膨らまなかったとかさぁ、斜めでも膨らんだとかでなくてさぁ
Joshくんに食べるの手伝ってもらうぐらいに増えたとかさぁ
きゃ~これ以上は、やめときます(笑)

v-276 かこさんへ
とうとう、年明けてしまったね
お嬢さん体調とか崩してない?
ラストまで、なんとか頑張ってもらいたいね
お互い頑張ろうね、見守るしかできなけどぉ
今年も、よろしく!

v-276 utaさんへ
私、本当に年賀状は年内に出せたことないのよ
utaさんも~?なんだか、仲間を見つけたわ いい感じよ♪
チビくんお餅つき楽しそうだね
我が子には、日本に居ながら させてあげたことないかも
これまた「ザンネン」だ!




2010.01.06 13:02 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/273-5fbf4317
