nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


クリスマス 2009

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

ちょっと前まで「極寒」だったので
もしかして、ホワイトクリスマスかな?なんて期待していたんだけど
どうやら、無理っぽいね

母は、鼻血事件でゆっくりプレゼント選びもできず
今年は、ちょっと悔いが残る感が漂ってますが

家族みんなが、一緒に健康で過ごせたことに感謝し
来年も、こんな風に笑って過ごせたらいいなぁと願いながら
チキンを食らうクリスマスイヴ(笑)

写真では、癒し系のジャックさんより
CIMG4048.jpg
みんさん、Happyなクリスマスをお過ごしくださいね

Comment

coo says... "かわいい~~"
ジャックさんかわいい!
友達とこのもこんな感じの毛並み。
けど、きっとジャック君よりでかいけど(笑)
2009.12.25 09:16 | URL | #- [edit]
uta says... ""
ジャックさん本当にかわいい。首を傾ける角度からして違う。カメラ向けてもこんなおとなしいのね。はなちでプレゼント選びが・・・って、KAOさん、そんなところまで残念漂わせて!もう~やらせ?!
2009.12.25 12:01 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "cooさんへ"
ジャックは、ジャックラッセルの中では大きい方なんよ
どちらかの坊ちゃんもシェルティーさんらしからぬ大きさらしいけどぉ(笑)
空くんは、フワフワコートっぽいよね
やっぱりフワフワくんのほうが、暖かそうやね♪
ジャックはワイヤーコートやから、トリートメントしてもブラシしてもバサバサやねん、その上くせ毛やから
全くお手入れしてないみたいでしょう(笑)
2009.12.25 20:27 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "utaさんへ"
ジャックは、この後ゴーーーン!って頭突きとかしてくるんよ
だからカメラに集中してたら、鼻血ブーとか口から血タラーとかになるんよ
もしかして私って いつでもザンネン?!
このジーッと見てるのは遊びに誘われてるねん
あーーー危ない危ない流血しないようにしなくては(笑)
2009.12.25 20:32 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/269-af6429fb
