nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


マラソン大会 母の心編

Posted by KAO on   6 comments   0 trackback

のマラソン大会でした。
毎年1ヶ月ほど前から耐寒訓練が始まり
マラソン大会でフィニッシュという具合

「何位になる!」は、おいといて・・・
耐寒訓練から始まりマラソン大会まで
お休しなかった人には「賞」がもらえるらしい

身体の弱い は、
とにかく、この「賞」をもらうことが
毎年の目標
つまり、お休みしなければ貰えるってことね(笑)

この時期、いつもかなり体調を崩すので
母はヒヤヒヤ
マラソンどころか、入院しないように気をつけないと
と思っているのに
親の心子知らず

しかし、今年は体調も比較的落ち着いていて
くん、毎日の耐寒訓練もマラソン大会も頑張りました。
マラソン大会の結果も13位
本当は12位だったらしいけどぉ・・・(笑)
(順位カードを渡す人が間違ったんだって)
母は、順位よりも毎日元気に走れたことが嬉しいよ♪

この調子で、日曜日のフェンシンングの大会も頑張っていただきましょう
ホッとして、体調を崩さないようにしなくては
まだまだ、気は抜けません

週末寒いらしいけど
京都へ行かないといけないんだよね
ココより寒いよね~
体中にカイロ張りまくって
着れるものは、全て着て臨まなくては

朝、チビ達をバス停まで送って行く時
フロントガラスが凍ってて
お湯をかけたら、とたん端からまた凍り出した
日曜日はもっと寒くなるらしい
考えたくもない・・・(涙)


Comment

Josh&Kai’sMum says... ""
え?(@@)
フロントガラスにかけたお湯が、端から凍りだした?!!
いいえっ、そこより京都は寒くありませんからっ(キッパリ)

でも、あしたから氷点下の世界らしいよぉ
気合入れてきてねぇ
カエル君、がんばってんだネ
体が弱いのかぁ・・・・・
週末、寒くなるみたいだから、気合で、試合もがんばってネ!!
2009.12.17 22:46 | URL | #- [edit]
coo says... "マラソン走るだけで尊敬やわ。"
で、フェンシングもやってるんやんね。
かっこええ~。
京都で応援?
勝利を祈る!^^
2009.12.18 09:15 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai’sMumさんへ"
神社の手水も凍ってたよぉ~寒いーーー!
京都はもっと寒いよね、ね!
ってココは神戸の西の端だから
半端ない寒さなのか・・・
試合は大山崎なんやけどMumさんとこより寒いんかな?
Mumさんとこぐらいなら、ココとどっこいかなぁ
寒さ対策がね、いろいろと大変やしね、応援隊は(笑)
気合いやね、ありがとう♪


2009.12.18 12:34 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "cooさんへ"
先導してくれる先生も3人ほどで交代で完走してたよ
2.5キロほどなんだけどね
子どものペースにあわせてたら死にますって言ってた(笑)
北京オリンピック後にフェンシングを始めたミーハー男やねん
頑張ってくるわ(母は凍死せんように)、ありがとね~♪
2009.12.18 12:54 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
12位なんてすごいじゃないですか~
うちもマラソン大会はあるけど、下の子は私に体系が似ちゃって、テンション下がりまくってました。
たぶん年々丈夫になっていってると思いますけど
元気で頑張れてよかった
そのかわり親の方が弱っていくので、気をつけてね
お互いに!
2009.12.21 09:42 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
マラソンの練習とかも、もっとしたいって言うんだけど
体調を考えると、ついつい止めてしまうのが・・・
もっと本人の言う通りさせていれば、納得のいく結果になったのかしらとか・・・
そんなところが、可愛そうな気がしてね
強い子に産んでやれなかったのがね・・・
って私にこんなんは、似合わんね(笑)
お互い頑張ろうね~!うん!
2009.12.21 19:57 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/263-a97b9795
