nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


プチ旅行 その1

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

只今、KAO家プチ旅行中でございます。
何処にいるかというと
海を渡ってやってきました


「淡路島」でございます。

そう、KAOが密かに移住計画を立てている
「淡路島」でございますのよ

部屋の窓から海の見える家に住むのが夢の私達
ここ淡路は、神戸も近くて便利だし
まさに理想の場所なのです。

まぁ、そんな事は置いといてぇ・・・
「明石海峡大橋」のおかげで
我が家から車で30分程で来る事ができるので
移動時間が短い分、沢山遊べてバッチリ!
海を渡ると近くても旅行気分が味わえるしね
お手ごろな場所なんですよぉ
今年は、予約の時出遅れてしまい、いつものホテルで連泊できなくて
1泊だけだけどね・・・残念(涙)


今年のコースは
初日は、吹き戻しの里へ行ってきました。
沢山作って体験してと~っても楽しかったよ

午後からは、イングランドの丘へ行ったんだけど
暑すぎて早々に退散ーーー!


ホテルへ早めにチェック・インして
チビ達は、プールへ行ってしまいましたよぉ
元気だなぁ、ハハハ
その隙にKAOは、お昼ねでもしようかなぁ


夜は、外で食事の予定
お魚の美味しいらしいお店を予約しましたよ。
どんなかなぁ

メインの海は明日の予定
明日もお天気良さそうだし、楽しみだなぁ

プチ旅行記は、写真もつけて後ほど・・・
このPCでは、写真がアップできないんです(涙)
では、おやすみなさい~♪

 ☆予告☆
「nico nico日記♪」、お引越し無事完了 プレゼント企画を計画中!
お、楽しみにねぇ~
って言いながら、誰ももらってくれなかったらどうしよう・・・(汗)


banner_02.gifみなさまのおかげで85位になりました、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくおねがいしま~すm(__)m
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/26-5f96879f
