nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


パス・ケース (テリア)

Posted by KAO on   8 comments   0 trackback

さぁ、途中経過を載せていた
パスケース出来ました!

CIMG3941.jpg
パス・ケース(テリア)
ご注文通り、前から見たところに
切符やちょっとした物が入るようにポケット

後ろには、仕事場のデスクのカギなどをつけれるようフックをつけました。
CIMG3945.jpg

今は、タッチするだけで
改札が通れてしまうので
乗る度に、定期の出し入れはしないと思いますが
チャージの時などに、出し入れし易いよう
穴を開けておきましたよ

いかがでしょうか?

Comment

Josh&Kai'sMum says... ""
ウムム・・・・
こちらはザンネンじゃないんですね(って、ザンネンがってどうする?!)
色合いもステキで、使い勝手も良さそうですよぉ~~~

カエル君、マイナーなものでも、一生懸命打ち込んでるのがいいですよぉ
ウチの子は、男子1人でクラシックバレエをやっております(^^;
2009.11.24 21:34 | URL | #- [edit]
KAO says... "Josh&Kai'sMum さんへ"
Kai君バレエですか?
それは貴重だ、是非大切に育っていただきたい(^O^)/
うちの娘もヨチヨチさんの頃から、バレエをやってるんですよ
今では25㎝のトゥシューズを履くほど成長しましたが・・・
あの大きさのトゥだけ見てたらモンテカルロバレエ団かってことですよ(爆)
レッスンの送り迎えの時、一緒に連れて行く息子を先生は何度もスカウトしてました。
息子でも誘われるくらいだから、娘の教室は男の子がいなくて本当に困っていたのね(笑)

Kaiくん応援してるからねぇ(*^。^*)

パスケースはジャックに見えます~?うふふ
2009.11.24 22:07 | URL | #n6CqUTMo [edit]
coo says... "ほんまや~"
こちらは全く残念感がない(笑)

私もバレエしてますよ~。
大人になってからですから、全く体硬いし動けないですけど。気分だけはバレリーナです。

あっ笑った!
2009.11.25 00:07 | URL | #- [edit]
KAO says... "cooさんへ"
コレはね、なぜ残念感がないかというと
焼いたり、膨らんだりしないからで~す!
ハイ、解決!でしょう(笑)

cooさんも、バレリーナさん?
今大人のバレエ流行ってるよね
なんか、カッコイイ!
私も誘って貰ったんだけど、無理ー!
だってラジオ体操しただけで
体が硬いの分かるんだもん、それに不器用だし!
あっ!もしかして大きく頷いた?(笑)
2009.11.25 12:49 | URL | #n6CqUTMo [edit]
uta says... ""
皮ってこういう色を使うとかわいいね~。KAOさんすごい趣味もっているんだね。
私が残念でないこと・・・なんだろう?なにかある?ああ~ないかも!?ええ~?!

フェンシングアメリカでは超マイナースポーツかも。でもマイナーだからこそ、少人数だからこそクオリティーが求められるんですよ!いいなあ。
2009.11.25 14:44 | URL | #FvEjKfs. [edit]
KAO says... "utaさんへ"
コレはね、生焼けはないしね
失敗無しよん(笑)
レザークラフトはねチビ達が手が離れてきたので
何か自分のことに時間を使いたくて習い始めたのがきっかけなの
実は何でもよかったのよ、ハハハ

utaさんも、もう少ししたらチビ君達に使ってた時間が自分の時間に戻ってくるよ
そしたら、何する?
やっぱりお菓子作りかなぁ?私と競い合って!何を競うの???(笑)

やっぱりアメリカでもマイナーだよね
聞くまでもない、トホホホ
息子は習っただけで、県代表になったんだもん
喜んでいいものか・・・なんだか、複雑
2009.11.25 18:18 | URL | #n6CqUTMo [edit]
かこ says... ""
キャワイイ!!
なんかKAOさん最近腕あげてますよ~
この間のローストビーフは残念でしたけど
その前のローストビーフは成功してたし、革製品もスコーンも・・・母の株うなぎのぼり!

息子さんのフィッシングのポーズ最初のこととは全然違う!
様になってきた感じがします
ポーズでこんなに違うものなんですね~
2009.11.28 10:53 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
他の家族の意見は聞かず
自分の作りたいものだけ作っているので
株は上がりませ~ん(笑)
このパスケースは私も思ったより良い感じに染色できたなぁって思ってるの
柄はテリアだけで地味だけどぉ
手抜きともいうけど(爆)

フェンシング様になってきましたか?
年末に試合があるので、今は練習がちょっとハードなのぉ
2009.11.28 20:20 | URL | #jB65Fb62 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/253-197938b6
