nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


何気に、映画にでてたぁ?

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

ミーハーな我が息子  は、北京オリンピックの後
フェンシングを始めました。

北京オリンピックで太田雄貴選手が銀メダルを取って
日本でも若干陽のあたるようになってきた、フェンシング・・・(笑)

ですが・・・・
やはり、まだまだ脱マイナーまではいかぬよう

先日も、お隣で練習していた剣道少年に

あれってフェンシング?
アイツラさぁ~
CIMG3937-のコピー-2
ってヒソヒソ言われてました。

剣道も面を被るので
大差ないんじゃない?って、思いながら母は聞いていたのですが

いざ、剣道少年が面を被った姿を見ると
結構隙間が開いていて
顔の表情まで見えてる・・・


やっぱり 「カオナシ」度は、フェンシングの勝ち!

上手い事言ったな剣道少年達よ

フェンシングは、とってもマイナースポーツなので
小学生の時からやってる子は
大体ご両親やご兄弟が経験者

が、太田効果で始めた
親子共々、まさに「ザ・素人」
しかし、すっかりハマってしまって楽しいでる息子
右も左もわかりませんが、一緒にイチから頑張ろうーーー!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/252-abb7724e
