nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


「チーム 残念」に、仲間入りぃ~♪

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

毎日必ずヤル事ってあります?
私はね、 「ラジオ体操」
某 N○K で子どもの頃からやってるヤツ
正確に言うと 私の場合は、テレビ体操だけどぉ
(朝 6:30~ やってるよぉ)

頭痛肩こり緩和のために始め、続けています
朝のチョーーー忙しい時間に大変なんだけど
この体操とコーヒーがなくては、シャキッとしないっていうかね
まぁ、こんな風に書いてみたら
わたくしって、朝から しっかり きっちり奥ちゃまじゃないのぉ 疑惑が~♪
キャーみなさん勘違いよぉ

エッ?勘違いなんてしません!って
・・・

そうよね、そうよ!
だって、わたしくし
お誘いを受けましたの
変な業者さんの勧誘ではありませんのよ
「チーム 残念」Josh&Kai’sMumさんから

いやぁ~、Kayさんのところでチラッとお見かけした時から
私もお仲間かしら~♪って
実は、興味津津でしたの

※「チーム残念」とは・・・
普通にレシピどおりに作ったつもりなのにとんでもなくマズかったり硬かったり見た感じが違っていたりとかなり残念な食事を作る才能にあふれた3人組。この3人組が調理実習(フードテクノロジー)を通して幾多の失敗を恐れずに恥ずかしげもなくブログを通して公開し世の「私って料理の才能ないのかしら?」と悩んでいる皆さんに希望の光を与えるという壮大な計画が現在進行中。
メンバーのutaさんから拝借 (utaさんへ:勝手にリンク&コピペしちゃって、ごめんね)

「チーム残念」の4人目を狙って
今日もがんばるわぁーーー!

まずは、スコーンにリベンジ!
注) スコーンも細心の注意をはらって作ったはずだったのに、なぜーーー!!!
  やっぱり資格アリ?「チーム残念」(爆)

Comment

uta says... ""
こんにちは~。早速おじゃましております。
KAOさんN○Kの朝の体操やっているんですね。すごい良いことだと思います。尊敬してしまいますよ。私もラジオ体操が体に良いと聞いてはじめたことがありますが本当にたったの5分くらいなのに毎日続けるのは本当に難しかったです。

チーム残念、とってもうえるかむ~ですよ。
で・・・でもKAOさん、マフィンとかかんっぺきじゃあないですかあ!!!ステキ主婦路線ですよ~。
私、Jack君の大ファンになりました~。テリア系がどうも好きみたいです。テリア系ってみ~んなあのすごい愛くるしい見た目に不似合いな個性とお笑いの要素を持っているような気がします。
これからもよろしく~。
2009.11.19 14:51 | URL | #FvEjKfs. [edit]
Josh&Kai'sMum says... ""
快く入会(怪しい会みたいだねぇ・・・・)お引き受けいただき、ありがと~~~
utaさんも早速来てきるね!
いやいや、utaさん、この方、マフィンとスコーンを間違える方なのよぉ(笑)
夕飯にスコーン作っちゃうutaさんと張り合えるんじゃないかなぁ 
ワタクシは、ちょっとデキル子になってきた気がするんだけどぉ(いや、自分で言ってるだけだけどぉ)
utaさん発案で、もうすぐ最強ザンネンを決定する予定です。
これから、よろしくお願いしますネ!!
2009.11.19 20:50 | URL | #- [edit]
KAO says... "utaさんへ"
ウフ・・・utaさんたらぁ~
まんまと騙されてますよぉ(笑)
私は、なんちゃって主婦なんです。
そろそろ本物の主婦を目指してるんですが
コレがなかなか難しい
基本的に大雑把なんで(自慢する所じゃない!って声が・・・)
そのせいかぁ~スコーン事件は!!!

ジャックはおっしゃる通り、良くも悪くもバランスの悪いところがテリアらしいというか・・・
ブンブン振り回されています。
これからも、ジャック共々ヨロシクで~す!
2009.11.20 18:49 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "Josh&Kai'sMum さんへ"
いやぁ~名前を間違っていることなんて全く気付かず食べちゃいましたぁ(爆)

わざとじゃないんだけどね
上手くいかなかったわぁってこと私の日常にはお料理以外にもたっくさんあるのぉ
これも残念にカウントされます?

最強の残念・・・(笑)
頑張ったら、よりひどい事になりそうだから
いつも通りに頑張るわ、うん!


2009.11.20 19:56 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/247-cf6e917e
