nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


スコーンのその後・・・

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

まだ、続くのかぁ?って声が聞こえそうですが
先日作った マフィン スコーンですが
ホントならカパッと「狼が口を開けた」ようになるはず!?だったんだけど
とっても残念なことに
ちびっとだけ、開いてる???って感じ
狼というよりワンコ?ってぐらい

そう それは、我が家のジャックのお口のようにねぇ ちょこっと・・・
って、母は思ったわけですよ
ねぇ、ジャック~
CIMG3808.jpg

CIMG3791.jpg


そうそう、キミのお口みたいにだよぉ♪

           

           

           

名称未設定-1
うっ・・・これぐらい開いてくれれば
母は、大変満足でした・・・

そういえば
キミが、何個もドッジボールを秒殺したこと
母はすっかり忘れてたよぉ(爆)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/243-de080ad5
