nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


そこんとこ大事よ

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

わ、わたくし・・・昨日の記事の中で
大変な間違いをしておりました・・・
昨日私が作って家族で「おいしいねぇ~♪」 (心の中で密かに・・・開かなかったけど・・・)
な~んて朝食で食べたのは
091116.jpg
だったぁーーー(;一_一)

なんてことぉーーー!
わたしったらぁ~
そりゃ、スコーンさんも気分を害されたに違いないわ
だから、元気よく、気前よく膨らんで
狼のお口のように開いてくれなかったのね
そうだわ、きっとそうに違いない
ごめんなさい、スコーンさん・・・

いや、ちょっと待て・・・
開かなかったのは
私が名前を間違える前ね
スコーンさんが膨らまなかったのと
私が名前を間違ったのとは
無関係ね

そっか~
なら、なぜ膨らまなかったんだろう
未だに謎だわぁ

と、悩みながら
次回のリベンジに向け
やる気満々な私であった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/242-510a7913
