nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


やられたら、やりかえす犬

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

先日、オットが 衝動買い いえ季節のお買い物をした
こちら
IMG_3852.jpg
オットが苦し紛れに思いついた言い訳の通り、
ジャックの海遊びの後 に使いました。


これが以外に、便利ぃ♪

結構 使えます、たまにはヤルなオット
衝動買いだの無駄な物が増えただの 言って
申し訳ございませんでしたっと。  棒読みぃーーー!


しかし、当の このお方は と~っても迷惑な模様
では その様子をご覧ください。





と、こんな風に 滅茶苦茶反抗しながら
オットに抑え込まれ
洗われたジャックですが・・・

黙ってされるがままに なってるはずが ありません この犬は・・・
だってジャックなんですから(汗)
さぁ、反撃の始まりですぅーーー!


やり返すなら、本人に復讐したらいいのに
オットには、かなわないからといって、
何を考えたか、私をタオルがわりに体を拭くなんてぇーーー
かなり卑怯な犬です、ジャックは!



シャワーをあそこまで嫌がる様子を見てると
さっきまで こんな風に海でバシャバシャ遊んでいたワンコとは
まるで別犬のよう


・・・まったく・・・
キミの考えていることは理解できませ~ん




banner_02.gif今日の動画は、が撮りました。
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿

Comment

くぅ says... "まろちゃらのくぅです。"
こんにちわ♪

カラーの作り方参考にしていただきありがとうございますv-344

こちらのほうにお返事残したほうが早いかと思い、遊びにきました。

金具は 普通には売ってないですものね~。
あの ハーフチョークチェーン は
PUNTOさんで購入しました。
http://www.punto.co.jp/buzai/pet.html
 
いろーんな材料があって楽しいです!!
カラー用の革も売ってます。

ワンコブログじゃないですけど、別の所で、
手作りモノのブログ始めました!
よかったら覗いてみてくださいv-411


2008.08.11 09:56 | URL | #- [edit]
KAO says... "くぅさんへ"
早速お返事いただき、ありがとうございました。
くぅさんのブログにもお邪魔したんですが
コメントの入れ方が分からず・・・、トホホホです。
今回のアップされていたマーガレットも作ってみたいです!
(娘がバレエをしているのでピッタリなんです)
それとまろんちゃんが以前着ていたバスロープも!
なんだか作ってみたい物ばっかりで嬉しくなってきました。

でもまずは、チョカーに挑戦させていただきます。
これからも遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いいたしま~すm(__)m
2008.08.11 12:43 | URL | #n6CqUTMo [edit]
クリコ says... ""
うほほ~。
ジャック君の色んな面を満喫しちゃった♪

それにしてもシャワーであんなにどよよんなのに、なぜに海はあそこまでノリノリなんだ~!
ポタンはどっちかというと逆で、シャワー(というか水道のホース)を向けると喜んでアムアム食べようとするんですが、深さのある水は御存じのとおりどよよ~ん。。

足にスリスリのジャック君、ほんとなすりつけてるって言葉がピッタリで可愛すぎ(爆)。
2008.08.11 14:11 | URL | #m5UXrmrE [edit]
KAO says... "クリコさんへ"
ジャック「悪」って感じでしょう?
シャワー大嫌いなんで、いつも大騒ぎなの
だから海も無理?って思ってたんだけど、アレですから・・・よーわからん子だわ
ポタンくんはシャワーが大丈夫でプールは腰ひけくんなのはなぜ?だよね
何が違う?永遠の課題だわ
2008.08.11 17:32 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/24-46ae2538
