nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


マフインも最高!

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

週末は、ハリキル! (FUJIWARAの原西さん風に・・・)
と、有言実行型の私は先に宣言

だって、主婦ってぇ 母ってぇ
どうしても、子ども優先 オット優先になってしまってぇ
自分のやりたいことは
まぁ、後でいいかぁ
明日でいいかぁ
来週でいいかぁ・・・
ってなりがちじゃないですかぁ

うっ・・・
ただの怠け者が、ちょっと強引な言い訳をしているようにしか・・・(笑)

しかぁ~し、今週末の私は いつもとの私とは違いますよ
だって、昨日に引き続き
CIMG3739.jpg
作っちゃいました♪

コチラも Hungry Monsters Kitchen の Kayさんのレシピをお借りしました。

このマフィンも、バランスの良い優しい甘さでしっとりしてて
おいすぃーーー!
我が家には、マフィンの型なんてオシャレなものはないですから
強引にマドレーヌの型を使っちゃいました。
オーブンも頼りないので、焼き時間を25分にしましたよ

マフィンさんのホントの姿は、Kayさんのところをご覧ください。
レシピはもちろんのこと、お写真も素敵ですから♪

も、アッ!という間に2個頬張ってたし
ジャックも焼いている時からソワソワ
この時のジャックの視線て、グサグサ刺さるのよねぇ(笑)

今週の実力テストへ向け
お勉強をしているはず
母からの応援差し入れ

Comment

Kay says... ""
うれしー 二品も作ってくれたんだ!
どっちも美味しいって言ってもらえて すごく嬉しいです
最近レシピ考える事でもう頭がいっぱい こうやって 美味しかったぁって言ってもらえると 更新の励みになります!!!
感謝です!!
ジャックかわいい!! ロースとポークの端切れはもらえたかな?
2009.11.09 09:11 | URL | #- [edit]
KAO says... ""
ジャックは息子の様子を凝視して、ガっついいたマフインのカケラも見逃さなかった
Momoちゃんが送る「落とせ~」の念にも勝る感じです(笑)
小さいのに本当に食いしん坊で

こちらこそ、毎日楽しませてもらってます ありがとう
お料理はもちろんのこと、Momoちゃんかわいいしぃ♪
同じ年頃の男の子が居るところも楽しいしぃ
これからも、よろしくです!
2009.11.09 09:37 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/236-dbfb7777
