nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


釣った魚には餌をやらない商法

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

お盆休みが始まりましたね
家族の他の皆さんは、お休みに入りました
が、私は月曜日は出勤なんです・・・(涙)

今日は朝から、以前から調子が悪かった
サーバーの不具合を直すため
電話で問い合わせをしました。

なんでわざわざお盆に?って思うかも知れませんが
これは、お盆休み中に解決したかった重要事項の一つ
当初の計画通りです。


なぜなら
何度かけても、何分待っても電話が かからないから

そう、前にも何度かチャレンジしたんだけど
電話がかからず、途中であきらめていたので
時間がた~っぷりあるお盆休みに電話しようと決めておりましたの

結局、40分近くネバって やっと電話が通じ   でも今日はつながっただけマシです
問題点の2つのうち1つは、なんとか解決したんだけど
結局残りの1つはルーターの買い替えが必要かも?!です(涙)

新規申し込みの電話は、アッ!という間につながるのに
サポートは、なぜあんなにつながらないの?
釣った魚には餌をやらない商法かしら、e○ネットさん
ちょっと、考えていただきたいわぁ



banner_02.gif結局1日目電話で終了です・・・
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿


Comment

kei says... "お引っ越し♪おめでと"
暑いねぇ~

仕事が一年のうちで一番忙しい時期…
もうバテバテでフラフラです(笑)

せっかく楽しい夏なのにぃe-255


また、みんなで飲みに行こうね~♪

2008.08.10 12:30 | URL | #- [edit]
KAO says... "keiちゃんへ"
そうだよ、ビールの美味しい季節
飲みに行こうよーーー
ビアガーデンなんてどう?
最近、keiちゃんの家の近くウロウロしてるねんよ
仕事しすぎに注意!
倒れたら、あかんよぉ
2008.08.10 12:50 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/23-af679773
