nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


続く学級閉鎖

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

の学級閉鎖が終わり
今日から登校と思ったら
が、今日から 学年閉鎖になってしまいました\(◎o◎)/!

は、昨日のお昼過ぎから急に熱を出し
アッ!という間に、39度越え
インフルエンザの検査では陰性だったけど
お医者様いわく、
簡易検査では3割程の人は陽性でも出ないらしく
周りの状況や症状から見てインフルエンザ決定!
週末までは、体調が戻っても学校を休むように言われていたので
学年閉鎖は、バッチリのタイミング!

は、タミフルを出していただいたので
1~2日程で、熱は下がるらしい
ただ、変な行動をとらないように要監視!

お医者様は、
「おかしな症状が現れたら直ぐに連絡してください」と、
言ってくださいましたが

不断から変な行動!?の人はどうしたらいいのでしょうか?(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/224-017152a5
