nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


続くんだよねぇ

Posted by KAO on   2 comments   0 trackback

子どもが熱を出す時って
どうして、いつも夜とか休日とか
病院の開いていない時なんでしょう・・・(涙)

やっぱり・・・ が熱を出しました。
当然!?高熱です。
さっきまで、元気にしていたのに
いきなり38.7度
そうなんです、 はよく熱を出すんです。
それもビックリするぐらい高熱が急に出るんです。

が、インフルエンザだったんだから
当然感染るよね
インフルエンザだとしたら
当分大変だなぁ

インフルエンザだと病院へ連れて行くタイミングが難しい
熱が出だしたところだから
今救急で病医院へ連れて行っても
検査の結果は、どうかな?
でも、このまま一晩過ごすのは辛い
う~ん・・・

Comment

かこ says... ""
とうとう掛かっちゃいましたか~
心も体疲れてたのかも
学校のことって親に言いにくいんだよね
ジャック私からも頼むよ!
親が口出すとややこしくなるので、当分の間は見守るしか出来ないのかな
早くよくなりますように心も体も・・・i-228

2009.10.19 18:25 | URL | #- [edit]
KAO says... "かこさんへ"
はい、やっぱりです(涙)
アッ!と言う間に40度近い熱になってビックリしました。
かこさん地方は、まだ流行っていないですか?
ちょうどお嬢さん達のお年頃の子に流行っているので
気を付けてくださいね

親がずっと付いて回って厄介を払ってやる訳に行かないので
自分で解決できるようになってほしいんだけど
なんだか見てるだけも辛いよね
相手が先生だから、自分の直せるところは直して頑張ってほしいわ
応援ありがとうね♪

2009.10.19 23:30 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/223-cb0e119a
