nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


専業主婦、希望!

Posted by KAO on   4 comments   0 trackback

今日は、本当に良いお天気!
気持ちがいい~!
私の体調も元通りとはいかないものの
なんとか復活をとげ
朝から、ガンガンお洗濯

が、学級閉鎖の上病気で家に居るんだけど
只今、母が旅行中
なので、仕事を休んで家に居る私

いつもできない事をやろうと
朝からバタバタ・・・
なんだか、専業主婦っていいわぁ~
いつもの時間に追われてやるのとは違って
お掃除もお洗濯も楽しい
いや、コレは今日が晴れているからなのか?
とにかく、今日は主婦を満喫しよう!

Comment

choco says... ""
専業主婦。いいなぁと思うときもあるんです。
でも、いざ失業とかしちゃって専業になっちゃったら
1ヶ月で飽きちゃうんです。
うちは子供がいないからかも・・・ですが。

あと・・・とーっても怠け者なので、追われてやらないと
やらないってことで(自爆

お休み、kaoさんもちゃーんと休んでくださいね。
疲れちゃうと抵抗力よわっちゃいますしね。
2009.10.13 20:42 | URL | #- [edit]
かこ says... ""
大変!!
でもインフルエンザ代浮いちゃった?
こんなこと言ってはお姉ちゃんに申し訳ないm(__)m
苦しんでたのにねゴメン!
親子四人予防接種すると万単位でお金がなくなるv-406
息子さんは強くなっちゃった!?
でKAOさんの風邪はただの風邪だったの?
じゃーKAOさんも凄いのかもよ(クスッ
2009.10.15 18:27 | URL | #- [edit]
KAO says... "chocoさんへ"
私が、もしchocoさん家で専業主婦になったら
大半がお昼寝になってしまうかもぉ~
だって宙くんと一緒だったら、ついつい・・・(笑)
本当に気持ちよさそうよね、宙くん
あの誘惑には勝てないなぁ


chocoさん電車通勤だから、インフル気を付けてくださいね
今は、子どもに流行ってるけど
次は大人かもしれないからね
2009.10.16 08:44 | URL | #n6CqUTMo [edit]
KAO says... "かこさんへ"
そうなのワクチン代一人分浮いたわ(爆)
でも、新型の流行が年末ぐらいに下火になって
その後、季節性の大きな流行がやってくるらしくて
結局いつも通りに1回は、予防接種受けたほうが良いんだって
受験生だし、気を使うよね
2009.10.16 08:55 | URL | #n6CqUTMo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/221-24910c88
