nico nico日記♪

日々のいろいろを書き留めました。

About me

我が家は7人+ワン

いつもどこかで

笑いあり 涙ありの

ドタバタ Family

何気ないけど大切

そんな日々の

いろいろを書き留めました。 

スポンサーサイト

Posted by KAO on


始まったぁ~

Posted by KAO on   0 comments   0 trackback

いよいよ北京オリンピックが始まりまりましたねぇ
私はスポーツに、あまり詳しくないんだけど
だって中学、高校生時代も帰宅部だったしぃ~
私「汗、涙、根性・・・」な~んて言葉とは
無縁の世界で、生まれてこの方生きてきましたので

オリンピック!と聞いても、どんなスポーツがあるのか
日本はどんなスポーツが強いのか
ほとんど知りませんんが
そんな私が言うのもなんですが

「谷亮子選手には、頑張っていただきたい!」
テレビの前で声を大にして応援したいと思います。

そう「ママでも金」の谷亮子選手
3つ目の金メダルを狙っている やわらちゃんです。
単純に考えて、12年間世界のトップを走ってるわけですよぉ
スゴイねぇ~

野球選手の奥様だからとか
ママだから応援したいというのではなくて
どんな状況でも、ベストを尽くすところというか
公私ともに守りに入らず、頑張っているところが
応援したくなる理由

とにかく、この日の為に一生懸命頑張ってきたみんなに幸運を!




banner_02.gif今日は、オットの誕生日 おめでとう~♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです(^o^)丿





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niconiconikkikao.blog116.fc2.com/tb.php/22-46e32562
